検索窓
今日:9 hit、昨日:23 hit、合計:23,869 hit

→303← •*¨*•.¸¸✈️☁️ ページ5

見事イタリアに勝利した私たちは
夜中のうちに日本を発つ

この国にいれるのもあと少し

母国のはずなのになんだかとっても寂しい

いつでも帰って来れるけど





日本でのあの歓声を浴びることはもうないのだから











飛行機に乗り込み、私は中央の席に着いた

隣はもちろん翔平


「へへ、隣だね〜☺️」


すっっっごく嬉しそうなんだけど、しっぽ見えるなぁ





宮「やったぁ〜!Aさん後ろだ〜!!」


子犬さん(宮城)も喜んでるわ(´艸`)


「あら、宮城くんが前なんだね〜。
んじゃいっぱいイタズラしちゃおうかな(`ᗜ´)ニヒヒヒ」


宮「やめてくださいよ〜
そんなことしたらやり返しますからね〜(´-ω-`)」




そんな会話をしていたのに離陸してすぐに寝てしまった





(( ˘ω˘ )スヤァ…)



「寝てるね〜」


宮「寝てますね〜」


「イタズラするって言ってたのにね(笑)
僕が代わりにしてあげようか?」


宮「いやいやご冗談を〜( ̄▽ ̄;)」


「時差も考えずに寝ちゃうなんてね〜、ほんと珍しい。
最近、Aらしくない所たくさん見るんだよね」


宮「いつものAさんがどんなか分からないですけど
楽しそうに野球してるのは変わらないのでは?
キャンプの時なんていつもニコニコして可愛かったっすもん」


「可愛いなんて本人に言ったら照れまくるなw
好きなことしてる時のAは
宮城くんが感じたまんまだから
それが周りに連鎖していくんだよ。
ずっと一緒にやりたいってマジで思う」


宮「僕ももっと一緒にやりたいっす!」

「僕とは〜??」

宮「もちろん大たに「ん??」…翔平ともやりたいです!」


「ひひっよろしい( ー̀֊ー́ )︎︎︎︎」








皆が寝静まった頃、私一人、考えていた



このチームと一緒に試合できるのは多くてあと2試合


今回のメンバーは最高のチームだ

これに関しては嘘なんてつかない





感じるもの、背負うもの、この大会への思い


それはみんなそれぞれ違うかもしれない


でも、目指すのはひとつ


" 世界一奪還 "



ここまできて

負けて帰るなんてそんなこと出来ない





自分のため



未来のために



全力で戦うだけだ



もしかしたら暗い未来が待っているかもしれない



でも、一筋の光が必ず導いてくれる


それが大きな背中に託された重圧


世界の大谷


………彼も感じているだろう


そんな彼を支えるためにここまでやってきたのに



私の身に一体、何が起きているのだろう___

→304←→←→302← VS🇮🇹



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (47 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
295人がお気に入り
設定タグ:大谷翔平 , 侍ジャパン , 野球   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:蜜かん巣 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2024年1月18日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。