検索窓
今日:60 hit、昨日:5 hit、合計:107,323 hit

→275← ページ27

「え、え??」

松「Aさんの負けだね(笑)」

「ここはひじだよ?」

宮「ココアです。ココ"ア"(笑)」

「……ア? あぁ!!!なるほど!!!ココアね!!
だからお茶か!」

宇「Aさんは純粋な人なんですねw」

「みんな引っかからないの??」

宮「キャッチャーの方はダメですね。
みんな引っかかってくれませんでした」


「あれ、私キャッチャー…🤔てか、由伸笑いすぎ」


ヌ『由伸はなんでこんなに笑ってるの?』

爆笑が気になったヌートバーに
オリックスの動画を見せることにした

・・・動画🍵☕𓈒𓂂𓏸


ヌ『宮城、髪ないね〜!』

宮「そこっすか(笑)」

「日本語のこのゲームは外人さんには理解難しいかもね」


一平さんとオリバーに試したら
2人ともちゃんとお茶って言った

ヌ「スゴーイ!(*´꒳`ノノ゙パチパチ✨」

「クッ、私もたっちゃんに凄いって言われたかった😬」

由「(爆笑)」

宏「由伸さんずっと笑ってる(笑)」


「宮城くん、翔平に試してみてよ」

宮「え、僕がっすか?!」


翔平を呼んで宮城くんの前にちょこんと座らせる

「なに??」

宮「大谷さん、僕がお茶って言ったらココアって言ってください。ココアって言ったらお茶って言ってください」

「ん?うんわかった!👌🏻」


宮「ココア「お茶」ココア「お茶」お茶「ココア」___」



朗「楽しみ😄」

引っかかれ、引っかかれ……🙏💭

大「祈ってるwww」



宮「じゃぁピザって10回言ってください」

「ピザピザ…………ピザ!」

宮「っ!……ココア?」

「え、ひじ?🤔」

宮「(๑و•̀ω•́)وヨシッ!」

ガッツポーズをする宮城を見て、

「あ、もしかしてお茶?(笑)」

とすぐに理解する大谷

宮「さすが!気づくの早いっすね!」

由「だwめwやwwww」

拓「由伸、死にそうになってるけど大丈夫?(笑)」


「Aはどうだったの?」

松「純粋に肘って言ってた(笑)」

「だろうなwww」

「翔平も肘って言ったじゃん!私と同じ!」


「A、ここ"は"?」👉🏻💪


「もう引っかからないもん!お茶(*`ω´*)ドヤッ」


「僕、ココアなんて言ってないしw
ここは肘だよ(。-∀-)ニヤリ」


「っ!?もぉぉぉおおおヽ(*`皿´*)ノキィィ──!!!!」(殴)


「くひひっおもろww」


「翔平きらーい!!!」






宮「Aさん、ほんと純粋っすわ〜笑」

→276← 🐦📱(阪神戦&オリックス戦)→←→274←



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (80 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
465人がお気に入り
設定タグ:大谷翔平 , 侍ジャパン , 野球   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:蜜かん巣 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2023年10月22日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。