検索窓
今日:11 hit、昨日:60 hit、合計:107,334 hit

268← 🇯🇵 ページ20

「まだ心臓バクバクしてる……😵‍💫」

オリバーに起こされて
びっくりしたのはムネくんたちがいたこと


3人は夕飯の誘いに来たらしく
今一緒に会場に向かってる



周「すんません(笑)」

「全然大丈夫だよ〜( ◜▿◝ )
それよりもムネくんはなんでちょっと距離とってんの?」

牧「ムネはドキドキ止まらないんですってw」



………うん、なんでだろ?










扉の前で待っていたのは由伸とウダくん

由「やっと来た〜」

宇「ちょっと失礼します」


「おぉお何??」


ウダくんに目隠しをされ、そのまま連れてかれる


「なになに??」


由「ええからええからw」






🎉パーンッ……ヤッベ穂「和真〜!?」




「なんかなんか凄い音したけど!?」



ここでパッと目隠しを外され眩しい光が視界に入る


慣れるまでの数秒

だんだん見えてきた光景


それは私の斜め上に向けられたクラッカーたち




🎉🎉🎉

ようこそ!侍ジャパンへ!!
🎉🎉🎉




Σ(๑ °꒳° ๑) ビクッ!!



「ぇ、え!?」


ダル「Aちゃんの歓迎会だよ😊」

そう言ったダルさんの手には素敵なケーキが。。。


涙がポロリと頬を伝う


「みなさん…あり、がとう、ございます……ありがと…




本当は侍に選ばれた時、すっごく不安だった

またあの頃みたいに"女"がって非難されるんじゃって

一から絆を築くのは大変なの知ってるから…

1人は必ずいるだろうとも思った反対派



だけど皆は優しくて、明るく接してくれて
女だからと距離をとることも無く
1人の野球選手として受け入れてくれた


そして、こんな素敵な歓迎会まで開いてくれてとても幸せだ



由「内緒で準備してたんよw」


牧「発案者は栗林です😁」


「栗林くーん。・゚・(ノД`)・゚・。 」


栗林「うわぁ!!これ使ってください!!」



𝐈𝐧𝐬𝐭𝐚𝐠𝐫𝐚𝐦

ochi_zoo ☑️
越智A/ Ochi (name)
゚*。꒰ঌ.⚾.໒꒱ 𓏸*˚
Los Angeles Angels#37
________________________

【集合写真】

______________
宮崎キャンプ最終日に
素敵な歓迎会を開いていただきました。
みんなありがとう!!大好き!!

269← 🇯🇵→←267← 🇯🇵



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (80 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
465人がお気に入り
設定タグ:大谷翔平 , 侍ジャパン , 野球   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

蜜かん巣(プロフ) - 黄色ジャス民さん» 黄色ジャス民様コメありがとうございます!満票獲得感動ものでした!ここまでのお話書きたいですね👍書いてみます🐶 (11月17日 18時) (レス) id: 120278c611 (このIDを非表示/違反報告)
黄色ジャス民(プロフ) - 大谷さんMVP満票で獲得しましたね。めっちゃくちゃ嬉しいです。なので大変かもしれないけどそのお話が読みましたいので宜しくお願いします。愛犬の登場にも期待してます。 (11月17日 15時) (レス) id: 8ff4fc4814 (このIDを非表示/違反報告)
蜜かん巣(プロフ) - 桐山めぐさん» わかりやすいなって思いますね😂👍 (11月2日 12時) (レス) id: 120278c611 (このIDを非表示/違反報告)
桐山めぐ(プロフ) - みんなにこんなにハグされてること知ったら後で大谷さんめっちゃ嫉妬しそう、、想像出来ますね😂😂 (11月1日 21時) (レス) @page14 id: bb3023c008 (このIDを非表示/違反報告)
蜜かん巣(プロフ) - 桐山めぐさん» めぐ様ありがとうございます!WBC編も頑張ります💪 (11月1日 19時) (レス) id: 120278c611 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:蜜かん巣 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2023年10月22日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。