検索窓
今日:57 hit、昨日:5 hit、合計:107,320 hit

267← 🇯🇵 ページ19

数日前の事だった____


栗林「Aさんの歓迎会やりたいね


そう栗林がボソッと呟いた


伊「それいいね〜きっと喜ぶよね〜!」


栗林「ちょっと吉井さんに言ってみよ!」


・・・・🗣💬

吉井「ええやん😁やろうや(笑)」


卓「楽しそー!サプライズ的なやつ??」


ダル「やるなら移動日の前日はどうかな?」


いいと思いまーす!とブルペン陣は返事をする

戸「んじゃ野手陣にも言わないとね!」

大「ケーキとか用意してさ!俺、探しておきます!!」

吉井「ならご飯もちょっと豪華にして貰えるか
ホテル側に聞いてみるわ〜」

甲「当日、見張り役欲しいな🤔」

由「んじゃ宮城くんにお願いしましょうかね?」

宮「僕っすか?分かりました!朗希、宏斗一緒にやろう!」

朗「うん!」

宏「うわーやっべ!!楽しくなってきた!!」





_____という計画が密かに進められていた


和「ただいま戻りました〜」

大「じゃじゃーん!!すんごいよケーキ!!やばい!!」


大勢が準備したケーキを皆にお披露目した



穂「すげー!似顔絵付きじゃん!」


今回の侍グッズでキャラクター化されたAを
描いて貰った



拓「料理も豪華だね!」

湯「めっちゃ美味そう🤤」

松「そろそろAさん呼んでこないとね😊」



栗「誰呼びに行くんだ?」

ダル「監督行きます?」

栗「行かないよ(笑)」


宮「僕らで行ってきますよ〜」

今「ダ〜メだ!お前らさっき良い思いしたろーがよ」

朗「•́ω•̀)?」

宏「Aさんの寝顔めちゃくちゃ可愛かったです!」

朗「(๑°ㅁ°๑)‼ それか!」



哲「ここはジャンケンやな」



(`🔥ω🔥´)┘ウォォォ ٩( 🔥ω🔥 )وメラメラ



ダル「オリバーさんに頼めばいいのに(笑)」

オ「好きな人が行きな〜www
それに1人めっちゃ静かに燃えてる人いるからw」



源「んじゃ3人な〜(笑)」



長引くと思った勝負は1回で決まり

周東、牧、そして村上の3人



村「‎(‎߹ㅁ‎߹)🙏🏻🌟 !」


岡「ムネが拝んでる」

悠「相当嬉しかったんだろうねw」


吉井「んじゃ3人よろしゅう(*ˊᗜˋ*)ノ」




一応オリバーも着いてきて、4人で向かった

周「ムネ、スマホ握りしめてんのなんで?」

村「そりゃぁ…ね!」

牧「撮る気だww」


数分後……

周「ムネ息してねぇ…」

オ「🤣」

牧「ムネ!おーい!……ダメだ」



村「シアワセデシタ( ˇཫˇ ) グッッッッッッ(メサレタ」

268← 🇯🇵→←266← 🇯🇵



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (80 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
465人がお気に入り
設定タグ:大谷翔平 , 侍ジャパン , 野球   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

蜜かん巣(プロフ) - 黄色ジャス民さん» 黄色ジャス民様コメありがとうございます!満票獲得感動ものでした!ここまでのお話書きたいですね👍書いてみます🐶 (11月17日 18時) (レス) id: 120278c611 (このIDを非表示/違反報告)
黄色ジャス民(プロフ) - 大谷さんMVP満票で獲得しましたね。めっちゃくちゃ嬉しいです。なので大変かもしれないけどそのお話が読みましたいので宜しくお願いします。愛犬の登場にも期待してます。 (11月17日 15時) (レス) id: 8ff4fc4814 (このIDを非表示/違反報告)
蜜かん巣(プロフ) - 桐山めぐさん» わかりやすいなって思いますね😂👍 (11月2日 12時) (レス) id: 120278c611 (このIDを非表示/違反報告)
桐山めぐ(プロフ) - みんなにこんなにハグされてること知ったら後で大谷さんめっちゃ嫉妬しそう、、想像出来ますね😂😂 (11月1日 21時) (レス) @page14 id: bb3023c008 (このIDを非表示/違反報告)
蜜かん巣(プロフ) - 桐山めぐさん» めぐ様ありがとうございます!WBC編も頑張ります💪 (11月1日 19時) (レス) id: 120278c611 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:蜜かん巣 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2023年10月22日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。