検索窓
今日:13 hit、昨日:36 hit、合計:1,476,614 hit

◇。.2 ページ37

.



.








「やっ…、」






.








持っていたクッションを顔に当てて、


なるべく見ないようにしているが、


怖いものは怖い。





.







泣きそうになって、


もう、見なきゃいいんだろうけど、






今部屋に戻っても絶対に寝られない。


部屋にたどり着くまでの階段が怖い。


ってかもう全部が怖い。






.







最後の砦だったはずの千秋も、


仕事があるとかで10分ほど前に部屋に戻ってしまった。








冬真はテレビに釘付け。




美咲ちゃんは、最近の怒涛の仕事で疲れているのか、


ソファーの上でうとうとと寝ている。




夏向もなんだ眠たそうだ。







.








.









「きゃっ…ッ…!」





.






いきなりドッっと現れたお化けに驚いて、


思わず夏向のTシャツをギュッっと掴んでしまった。






.








夏向「…なんだよ、暑いからくっつくな。」


「あっ…ごめん……」







夏向「俺寝るわ。」


「えっ…!」


美咲「ふわぁ〜…、私も寝よっかなー。」





.






ど…どうしよう。皆んながどんどんいなくなってしまう…!








怖いものが大好きな冬真は、相変わらずテレビに釘付け。


私も寝ようかな…、


えっ、でも寝れないきがする。






.








夏向「ま…、頑張れ。」






.


.

◇。.3→←◇。.1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (602 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1521人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

日凪@Hinagi(プロフ) - 本条優柚さん» 番外編キュンキュンしていただけましたか!良かったです♪(〃艸〃)夏向くんとのほん怖疑似体験でした!笑 (2016年8月22日 6時) (レス) id: 746642e8a0 (このIDを非表示/違反報告)
日凪@Hinagi(プロフ) - miyumiyuさん» 面白いっていって貰えてめっちゃ嬉しいです…!これからもよろしくお願いします┏○ペコッ (2016年8月22日 6時) (レス) id: 746642e8a0 (このIDを非表示/違反報告)
日凪@Hinagi(プロフ) - 0kさん» コメントありがとうございます!期待に添えるように頑張ります\(^^)/ (2016年8月22日 6時) (レス) id: 746642e8a0 (このIDを非表示/違反報告)
日凪@Hinagi(プロフ) - Aliceさん» 私も怖いのダメなんです……!(見ちゃいましたけど笑)私の願望を詰め込んだ番外編になちゃったんで、不安だったのですが、ドキドキがAliceに伝わって良かったです(*´ω`*) (2016年8月22日 6時) (レス) id: 746642e8a0 (このIDを非表示/違反報告)
本条優柚 - 優しくないですぅ!← 番外編超キュンキュンしました!私は怖いの無理だからほん怖見てないでぇす…← (2016年8月21日 8時) (レス) id: 13edab2921 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:日凪 | 作成日時:2016年8月4日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。