検索窓
今日:12 hit、昨日:0 hit、合計:37,619 hit

3.変な感じ ページ4

「……変な感じがするんだ……嫌な予感みたいな」

「変な感じ……」

「スウォンがこの城にきたとき、スウォンを見たとき……さっきも…………」



はっきりとは説明できないが、ハクは真剣に聞いてくれた。



「………スウォンがスウォンじゃないみたいな……」

「…………」



重い空気が二人を包む。



「ってこんなこと言っててもしょうがないよね!」

「……そうっすね。てことでとばしますよ」



満面の笑みで言うハク。
とばす?なにを??____そういえば………



「馬に乗ってたんだったああああ!!」



高速すぎてなにがなにかわならない。
叫びまくる私にハクは「耳が……」と呟いていた。

少しすると馬に乗っているスウォンとヨナを
見つけた。



「あ!!ヨナ!助けて〜!!」

「助けて、なんて人聞きの悪い。一緒に遊んでるだけですよ」

「どこが!?」

「A!!とハク。楽しそうね!」

「いや、どこが!?」



ツッコミつかれる……。
でもヨナ達に会ったおかげでスピードも落ちたからよかったかも?

そんなことを考えているとスウォンと目が会った。



「三人とも仲良いですね。あ、そうだ」



スウォンはなにかを思い出したように上を向いた。



「あの……Aは………縁談の話とかあったりしますか?」

「うぇ!?え、縁談!?」

「さっき縁談の話をしてたの!スウォンったら私達のこと子供扱いしてるのよ!」



いやその前に何故に縁談の話に!?
でも子供扱いはやだなぁ。


「なんこかはあるよ」


……やっちまった。
つい見栄をはってしまった。


「例えば___ハクとか!?」

「は?」


そして咄嗟にハクの名前を出してしまう私。
そんな私を怪訝な目でみてくるハク。


「そうなんですか……。お似合いだと思います」

「あ、あはは……」


スウォンは悲しそうか顔で微笑んでいた。

4.狂い始める歯車→←2.ずるい!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 6.9/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
40人がお気に入り
設定タグ:暁のヨナ , ななか , 愛され , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

寝夢@ノーアル団AHN(プロフ) - オリフラ外した方がいいですよ〜 (2017年10月16日 2時) (レス) id: 671ce60c1e (このIDを非表示/違反報告)
白玉団子(プロフ) - オリフラ外した方がいいですよん(;´・ω・) (2017年4月6日 18時) (レス) id: 3a203ecb27 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ななか | 作成日時:2016年7月2日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。