検索窓
今日:13 hit、昨日:0 hit、合計:37,620 hit

2.ずるい! ページ3

「ハクずるい!スウォンと遊ぶなんて」


ヨナに引きづられ、スウォンとハクの所へつれてこられた。


「ヨナ〜、私お昼寝してくる〜」


折角、お昼寝しようと布団ひいたのにー。


「ダメよ!Aも一緒に見るの!あ!」


ヨナの視線の先には________スウォン。
ヨナの眼が輝く。


二人は弓の練習をしているようだった。
馬を走らせながら弓矢を打つ姿は、すごく様になっていた。
ハクは、一ミリもずらさずに真ん中に命中。


「わぁ〜、二人ともかっこいいね!それに弓って憧れるなぁ。ヨナはどうおも___」


「わあぁ…………」


……完全に恋する乙女だ……………



「ねぇ、スウォンのとこいこっ!」


「私はい_____」


「レッツゴー!!」



うぅ………


___________________



「A!久しぶりですね!」


「そういえば二人、まだ会ってなかったわね」


「そうだね。久しぶり」



すっかり忘れていた。



「せっかくですし馬、乗ってみますか?」


「うぇ!?私は無理だよ!」



私はかなりの運動音痴だ。
いくらスウォンが支えてくれても落ちる気がする。


「大丈夫ですよ。二人で支えますし」


そういって、手を差しのべるスウォン。


「ヨナをのせてあげてよ!ね、ヨナ」


「私……乗ってみたいわ!」


「ほら!ヨナのことお願いね!」



スウォンは、一瞬暗い顔をしてまた笑顔にもどった。


「頑張ってね、ヨナ!」


こそっとヨナに耳打ちした。
頑張ってというのは、馬のこともあるけど
スウォンのことも含まれている。

それに気づいたヨナは


「うん!ありがとう!」


と、頬を赤らめながら笑った。



ヨナを見送り______


「では、私は居眠りに戻ろうっと!?」


体が一瞬フワッと浮いた。
何事!?


「では、我々もいこうか」


「へ!?むりむり!恐い!」


なんて言っている内に馬の上に体を置かれた。


「だから無理だよ!」


「ほれ、行きますよー」


私の声を全て無視し、馬を走らせるハク。

こわい、こわい、こわい、こわい。


「ねぇ、こわい____」

「なんでですか?」


「え?」


「さっき、スウォン……スウォン様明らかに、あんたと馬に乗りたがっていたじゃないですか」


無表情のまま、真剣な顔をして聞いてくるハク

私は思っていることを素直にいってみた。

3.変な感じ→←1.恋する乙女、ヨナ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 6.9/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
40人がお気に入り
設定タグ:暁のヨナ , ななか , 愛され , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

寝夢@ノーアル団AHN(プロフ) - オリフラ外した方がいいですよ〜 (2017年10月16日 2時) (レス) id: 671ce60c1e (このIDを非表示/違反報告)
白玉団子(プロフ) - オリフラ外した方がいいですよん(;´・ω・) (2017年4月6日 18時) (レス) id: 3a203ecb27 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ななか | 作成日時:2016年7月2日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。