検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:39,832 hit

閉めます。24 ページ24

貴女「敦君!!」

声を上げて、彼の腕をつかんだ


敦「よぇッ!?…あぁ、Aちゃん。

約2週間振りだね。急いでいるみたいだけど……どうかしたの?」


貴女「先刻まで一緒に居た、仏蘭国人形(フランス人形)みたいな女の子…見てない?



ううんとね………金髪で、赤いドレスを着ているの。
小柄で………えっと……」


谷崎「敦君。友達かい?」


黒髪の女の子に腕を組まれている、私と同じ髪色の少年


貴女「え?私ですよね?」←
敦「紹介しますね。彼女は中原Aちゃん。僕たちと同じ18歳です。」

僕たちと同じ………?

谷崎「僕は谷崎潤一郎。宜しく。」
ナオミ「妹のナオミですわ♪」


潤一郎さんに、ナオミちゃんね。
よし、覚えた。←
え?兄妹?え。似てないよ!
私とキャラ設定被っている……だと!?←


いえ。キャラ設定被ったのは作者の責任です。



貴女「宜しく、ナオミちゃんに潤一郎さん。

処で……先程敦君が『僕たちと』って云ってたけど…?」

疑問をぶつけるのがAの趣味だ。


敦「谷崎さんも18歳なんだ。」
貴女「へぇ!じゃあ敬語無しで御願いします!

同じ年齢での敬語は、私のプライドが傷つくから。」

谷崎「……どんなプライド……?まぁ、そうだね。」
ナオミ「ナオミ能古とも、敬語は無しでいいですわよ!

それと兄様…?お仕事に戻らなくては……」



お仕事。その言葉を聞いて、A自信もハッとした



貴女「潤一郎君!!先刻此処等辺で、金髪で赤いドレスの女の子見なかった?」



首をかしげ、ナオミは?と聴く谷崎。

谷崎「ごめん、僕もナオミも見てないや。」

ナオミ「ごめんなさい。お役に立てず……迷子に……?」


心配してくれる谷崎兄妹。

貴女「ええ……付き添いの人ともはぐれちゃって…」

敦「僕達も一緒に探したいけど、生憎仕事が在るんだ。ごめんね。」

貴女「気にしないで!?私の不注意だから!

じゃあ私は此れで!またね!敦君、潤一郎君にナオミちゃん!」


走って人混みのなかに消えた。



だが……すぐに敦君達の姿が目に入った。


スッゴク方向音痴なの忘れてた。


どうしよ。



俯いてすぐ、潤一郎君と、敦君の声が響いた。



敦「谷崎さん危険です!!」




何が起こっているんだろう。





貴女「な、なに……?」




潤一郎君が走っている。


その先に居たのは………




貴女「ルーシー·モード·モンゴメリ!?何で日本に…?」




谷崎「待てェェェェェェェェェェェェ!!!」





後ろから鴎外さんの声も聞こえた。

閉めます。25→←閉めます。23



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
38人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

洸皐(プロフ) - コンペイトウさん» ありがとうございます!!おじいちゃんとニートですかww新しいですねw更新頑張りマッス♪ (2017年4月15日 18時) (レス) id: 5ca92de598 (このIDを非表示/違反報告)
コンペイトウ(プロフ) - 歴史が続く物を力として呼び出すと聞いて「え、だったらお爺ちゃんとかニートとか呼び出せるの?マジで?」ってなったのは記憶に新しい。はい。別ゲーの話は置いときましょう。うん。面白いです!更新頑張って下さい! (2017年4月15日 18時) (レス) id: 9ff541469f (このIDを非表示/違反報告)
皐如月(プロフ) - 汚濁さん» ありがとうございます!兄妹関係でこんなのありか!?って云うの目指してますw (2017年4月5日 13時) (レス) id: 392aa85c41 (このIDを非表示/違反報告)
汚濁 - とっても面白いです!ああ中也様抱きしめてー!!更新楽しみにしてます!! (2017年4月5日 11時) (レス) id: 2d516f1faf (このIDを非表示/違反報告)
皐如月(プロフ) - 四羅雪さん» 本当だ……あぁお恥ずかしい限りです!!有り難う御座いました!後愛読有り難う御座います! (2017年1月16日 6時) (レス) id: 392aa85c41 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:洸皐 x他1人 | 作者ホームページ:p://  
作成日時:2017年1月5日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。