検索窓
今日:4 hit、昨日:15 hit、合計:1,903 hit

ページ9

雪波「そういえば、この世界に落ちた〘ジュエルチャーム〙はどうするの?」

楽マージョ「それなら、ルビーと、りんこっていう女の子に任せる事にしたわ」

雪波「別にルビーだけでも良いんじゃないの?人間はダイアナとディアンにとってカッコウの餌だし」

楽マージョ「雪波・・・そろそろ、1人で抱え込まないで、仲間を作ったら?」

雪波「・・・嫌だ」

楽マージョ「つまり、りんこ達とは別行動で、〘ジュエルチャーム〙を集めるって事?」

雪波「うん。私は・・・何度も転生を繰り返していく内に、もう転生を繰り返してまでやり直さなくて良いように、体に色々細工をしたの」

楽マージョ「ええ、気づいているわ。寿命に限りが無くなっているわね。不老不死といったところかしら」

雪波「うん。それに・・・ディアンとは、私1人の力で戦いたいの」

楽マージョ「・・・そう」

そして楽マージョは消えた。

雪波「ジャスパー・・・私は、貴方や楽マージョ達以外に仲間はいらない」

第3話『バイバイ(>_<)有栖川さん』→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
設定タグ:ジュエルペット
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:メルル大尉 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2022年7月4日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。