検索窓
今日:8 hit、昨日:7 hit、合計:14,874 hit

1巡目・3日目(昼)畑 ページ13

ようへいside

一目見ただけだったらどこにでも居る可愛い子だと思った。
最初の印象はこれだ。
「どこにでもいそうな女の子」
でもだいちくんを惚れさすほどの女の子だ。
どのくらいなのだろうか。

と思ったがその結果がもう出てしまった。
2、3時間ぐらいみんなの輪に入り話してわかった。
Aさんは可愛い。
それもかなりの可愛さだ。
その理由がこれだ、

よ)…Aさん、だいちくんと出会って何日ぐらい経ちました?

A)へっ、あ…えっと…3日…かな?

よ)へぇ…昔の事は…ほんとに覚えてないんですか…??

だ)ちょっ、ようへいくんっ、!!

A)…はい…まったく…これっぽっちも覚えてないんです…ニコッ

…これだ。
この寂しそうな悲しそうな顔で笑うこの儚い笑顔にやられた。

「守ってあげたい」

それが頭の中でグルグル回ってしまっている。
これじゃだいちくんに悪いな…ッ…

だ)Aー!!ちょっとこっち来てー!!

A)!はーいっ…!!トテトテ

っはぁあ……だめだ。行動が可愛すぎる。
1度気になったらおわりだ。
もうこの歯車は誰にも止められない――

-----

たなっちside

かわいい。
第一印象はこれだ。
でもすぐにぁあやばいかわぃいとはならないタイプの可愛いだ。
でも俺が見てきたどんなにかわいい女の子の中でも一際かわいい女の子だ。

絶対何人かは一目見ただけで惚れたと思う。
そう思うほどの可愛さだ。

パッと見だが、ようへいくんはあの子に惚れてる。
一目惚れって訳じゃなさそうだが少し話したあとからずっとAちゃんのことを目で追っている。
完全に惚れている証拠とも言えるだろう。

他はあまり分からない。
若干わかるとしたら…はじめさん…かな?
完全に惚れている訳では無いだろうが気にはなっている素振りが見える。
…面白くなってきた。
けんすけとともたかはあまり顔に出てないからあれだけど、この状況からしても面白い。

ちなみに俺はまだ惚れる手前だ。
あれくらいでコロッと惚れてしまうような柄ではない。

…可愛いな

-----

はじめside

綺麗で可愛い。
これが第一印象だ。
気づいたら目で追っかけるようになってた。
だいちくんの言っていたことがよく分かる。

…美しくて儚い可愛い人――

全くその通りだった。

俺のタイプとは少しズレているのに普通に好きだ。
しかも行動からも可愛さがにじみでている。
このままいくと畑全員を魅了して回っていくことだろう。


…よし。1発聞いてみようか。

1巡目・3日目(夜)→←1巡目・3日目(朝)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.8/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
68人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ピンクのとり - かのさん» 更新頑張ってください!応援してます!(*^▽^*) (2019年9月15日 16時) (レス) id: 3c6dd99b78 (このIDを非表示/違反報告)
かの(プロフ) - 北彩寧さん!!コメントありがとうございます!!シリアス物いいですよね…頑張ります!未熟者ですが見てやってください!! (2019年1月25日 19時) (レス) id: acbed6e6ae (このIDを非表示/違反報告)
北彩寧(プロフ) - この作品凄い大好きです!!!!シリアス物凄く大好物でして……更新頑張ってください!! (2019年1月25日 18時) (レス) id: 725cdd27a7 (このIDを非表示/違反報告)
かの(プロフ) - カフェモカさん!!コメントありがとうございます!未熟者ですが見てやってください!! (2019年1月19日 21時) (レス) id: acbed6e6ae (このIDを非表示/違反報告)
カフェモカ - 神様を見つけてしまった…← 主人公の設定いいですね!更新楽しみに待ってます!! (2019年1月19日 20時) (レス) id: 0553aa8ad3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かの | 作成日時:2019年1月17日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。