検索窓
今日:9 hit、昨日:13 hit、合計:1,359,175 hit

6.もう1つの片想い 紫耀side ページ6

紫耀side



ひとみとは小学校の頃から一緒に登下校している。
中学生のときにそのことでさんざん茶化された。
でも、俺は決して一緒に通うことをやめへんかった。





ひとみとの時間は一番大切なものだっただから。



ひとみを奪われたくなかったから。



もう随分と前に俺の中でのひとみの存在は、幼馴染なんてものじゃなくなってた。
気付いたら誰よりも大切な存在になっていて。

それが恋だと気付いたのは
確か中学に入って少し経った頃

周りの男子に茶化されてからやった。

その時初めて、自分の抱く感情が“恋”だと知った。

中学生になって初恋に気付くとか、俺ってどんだけピュアなんやろ。笑





.





今日いきなりひとみが何で付き合わへんの?って聞いてきた時は吃驚した。

完全に俺の恋心なんて見透かされてるもんやと思っとったから。

やっぱりひとみは鈍感や。


だから他の男からのアプローチも全く気付かへんのやろな。
ま、俺が阻止してるのもあるかもやけど。




他の男のアプローチを阻止するくらいなら告白しろよって思うかもしれんけど

そんな簡単に告白なんて出来ん。


やって、もしも告白して断られたら
今のこの関係も必然的に終わらせんとあかん。
それは絶対に嫌やねん。

第一、ひとみが俺のことをそういう風に見ている感じがせぇへん。

だから、今
俺はこの幼馴染っていう特別な存在でええ。











いつか必ずひとみを振り向かせるから。









ひとみに意味深なことを言うと、
興味が無いのか、
ふーん
なんて言いよった。


他の女子は絶対にこんな態度取らへん。
こういう本人は無意識な動作一つ一つが、俺をもっと溺れさせる。

だからなのか、関係無いのか、

余計にひとみが愛おしくて
髪の毛をくしゃくしゃってしてやった。

あぁ、ひとみの髪の毛は手入れされてて柔らかいな。
ずっと触っていたくなるような
1本1本が細くて繊細な髪の毛。

他の男に触れさせたく無いって思ってしまうのも事実。





すると、ひとみは負けじと俺の頭をくしゃくしゃってしてきた。







ホンマ、どんだけ可愛いねん。



ちょっと背伸びして手を伸ばしてる
その姿。







反則やんか。



ちょっと変態かもしれんな。


やばいな俺。









俺だけが、


ひとみのこういう姿を見ていたいねん。









他の男になんか、見せたくないねん。

7.君への想い 紫耀side→←5.席替え



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (311 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1563人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぴらみるふぃー(プロフ) - はるちさん» コメントありがとうございます!そう言っていただけてとても嬉しいです(*^^*)これからも君に狂わされた恋車をよろしくお願いします! (2016年10月24日 0時) (レス) id: 35f37a8100 (このIDを非表示/違反報告)
はるち - めっちゃ面白かったです♪これからも頑張れんれんo(^o^)o (2016年10月23日 23時) (レス) id: fb4b4f2984 (このIDを非表示/違反報告)
ぴらみるふぃー(プロフ) - 絢さん» 本当にごめんなさい(;_;)コメントを見落としていたことに今更気づきました(;_;)こんなにも遅れてしまいすみません(;_;)コメントありがとうございます!これからも楽しんでもらえると嬉しいです(;_;) (2016年5月20日 15時) (レス) id: 35f37a8100 (このIDを非表示/違反報告)
ぴらみるふぃー(プロフ) - 真衣さん» コメントありがとうございます!ここからは私としてもすごく気に入っている展開です(*^^*)これからもよろしくお願いします! (2016年5月1日 8時) (レス) id: 35f37a8100 (このIDを非表示/違反報告)
真衣(プロフ) - すごく面白い展開になってきましたね!更新楽しみにしています!頑張ってください! (2016年4月30日 19時) (レス) id: 06f074385c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぴらみるふぃー | 作成日時:2016年4月11日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。