検索窓
今日:8 hit、昨日:1 hit、合計:173,003 hit

49 side Ren ページ5






前から決めとった。









あいつが先輩と再会する前から、告るなら部活を引退してからって。









Aがずっと憧れて、別れて、長い間ひきずった人は、なんでもできる人やった。









勉強も運動もできて、優しくて、部活も行事も何にでも一生懸命で、賢くて、余裕があって。









男の俺から見ても、飛び抜けてかっこいい人。









だからこそ、何も勝てない俺は、勝てる努力をせんとあかんかった。









そこまでAの気持ちを縛り付けてるその人を超えないと、いつか取り返される。









引退前に大会も控えた部活は、俺の決意を目に見える形で表してくれた。









3年になって、なんとなくAが俺のことを意識してくれるようになって、すごく嬉しくて。









Aに近づけてる実感があった。









そんな時にあいつが先輩と再会した。









あの高嶺の花は、自分がどれだけ目立つかわかってない。









少しのアクションが学校を駆け回る噂になるほどだって、少しも気づいてない。









友達伝いでそれを聞いて、部活のことが頭から飛んだ。









あれだけ好きな部活を、早く引退したいと思った。









間に合わないと。









部活にどんどん集中できなくなって、焦って。









でも海人曰く変なところ真面目な俺は、引退前に気持ちを伝えるなんて考えもしなかった。









Aに電話をして、むしろ決意が固まった。









焦りを捨てるためにAへの想いを封印する。









電話越しの彼女は、グラグラ揺れて、不安定だった。









もう中途半端なことはできひんって確信した。

50 side Ren→←48 side Ren



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (410 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1557人がお気に入り
設定タグ:永瀬廉 , 平野紫耀 , ジャニーズ   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

紫奈(プロフ) - コメント失礼致します。お話とっても暖かく可愛く、どこか切なく、とっても素敵です。美月ちゃんとしょう先輩の関係も気になりますし、2人のその後が見てみたいので、ぜひ続編を書いていただきたいです。ご検討よろしくお願いします。 (2019年11月24日 0時) (レス) id: 968fec07e5 (このIDを非表示/違反報告)
ヒロタ(プロフ) - ゆゆさん» ありがとうございます〜!機会があればその後の二人も考えたいと思います(^^) (2019年9月6日 10時) (レス) id: 04477a7f36 (このIDを非表示/違反報告)
ゆゆ(プロフ) - こちらの作品大好きです!この2人のその後のお話も見てみたいです(*^_^*) (2019年9月5日 21時) (レス) id: 54e43fc953 (このIDを非表示/違反報告)
ヒロタ(プロフ) - あやぴさん» 初コメントありがとうございます!人に気持ちを伝えるのは簡単なことじゃないんだなと私自身焦らされながら書いていました(笑)機会があれば、その先の二人にも会いたいですね!検討します(^^) (2019年9月5日 16時) (レス) id: 04477a7f36 (このIDを非表示/違反報告)
ヒロタ(プロフ) - ひかるさん» わざわざコメントありがとうございます(^^)な、なんとマニアックな永瀬担…主人公はほとんど揺れずバッサリでしたね、恐ろしい!レンレンは永遠のリア恋枠なので純愛@高校生レンレンお届けできてよかったです☆ (2019年9月5日 16時) (レス) id: 04477a7f36 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ヒロタ | 作成日時:2019年8月18日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。