検索窓
今日:11 hit、昨日:19 hit、合計:13,125 hit

休憩(リクエスト) ページ20

*
NOside


エ「皆さんこんにちは!」


ノ「息抜きラジオ、裏側のネバーランドのお時間です」


レ「今日は俺達フルスコア組と、時々作者でお送りします」


エ「このラジオではみんなから貰った質問に答えていくよ!」


レ「尚、リクエストや質問は脱獄者たちの面会室
からいつでも募集中だ」


ノ「それじゃあ一つ目行ってみようか」



QAのことを好きな人たちは、どこが好き?



レ「家族って括りなら皆Aのこと大好きだぞ」


エ「恋愛かって言われると難しいかも…」


ノ「僕は好きだよ、A。控えめに言って結婚したい」


レ「俺も好きだけど…質問の趣旨はどこが好きかって話だろ」


ノ「んー…僕物語の初めの方で既に結構喋ってるしなあ」


エ「心の中でね!水こぼしまくってたのびっくりしたよ」


レ「熱でもあんのかと思ったわ」


ノ「あれはAが天使すぎた…脳内Aフォルダで表紙飾ってもいいレベル」


レ「じゃあノーマンは顔が好きってことで」


ノ「待って!!それだけじゃないから!

えっと、僕は2人と違って久しぶりに会ったから、Aが色々成長しているのが嬉しかったなあ。
背も少し伸びて、皆を守れるくらい強くなって…
でも華奢な姿は変わってないし、相変わらず可愛いし。それに仲間想いで繊細だ。
ハウスにいた時のAも好きだけど、今のAはもっと魅力的になったと思うよ」


エ「すごい、ちゃんとまともなこと言ってる」


ノ「僕のことなんだと思ってるの!?」


エ「え…2年分詰まったA厄介オタクかな…」


ノ「エマに言われると心にくる…間違ってないけどさ…!も、もう僕の話はいいから、次レイだよ!」


レ「んー…全部」


エ「えっ」


ノ「全…いやそれはずるいよ!」


レ「俺はAとずっと一緒にいたからな。あ、強いて言えばキス慣れしてない所とか?何回しても顔真っ赤にするんだよな」


ノ「〜〜〜〜レイ!僕の事煽ってるの!?」


エ「まあまあ…この辺で二つ目行こっか」

その2→←158話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (52 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
241人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

共感性羞恥(プロフ) - レイ落ちの沼にハマった者さん» この作品に足を止めて頂きありがとうございます。いかに設定を詰め込むかに命をかけていたので、このようにご好評いただけること、大変嬉しく思います。 (4月19日 9時) (レス) id: 4b1c35e127 (このIDを非表示/違反報告)
レイ落ちの沼にハマった者 - バイオレットフィズ、個人的には約ネバ原作より好きです。バイオレットフィズのカクテル言葉が『私を覚えていて』というのと目の色の変化がレイへの感情の変化を表しているのが好きです。というか最後のレイと主人公の告白&絡み最高に好きです。ありがとうございました (4月13日 9時) (レス) @page50 id: c0fda8e93e (このIDを非表示/違反報告)
共感性羞恥(プロフ) - 大阪谷さん» 最後まで読んでいただきありがとうございます。貴重なお時間をこの作品に割いてくださったことに感謝の舞です。 (3月17日 10時) (レス) id: 8adc0e19cf (このIDを非表示/違反報告)
大阪谷 - 面白すぎてイッキ読みしちゃいました!完結おめでとうございます💐 (3月16日 16時) (レス) @page50 id: 382b1b8271 (このIDを非表示/違反報告)
共感性羞恥(プロフ) - 青現さん» ありがとうございます。初めましての作品ということもあり拙い文章にはなってしまいましたが、何とか完結に至る事が出来ました。貴方様に出会えたこと、大変嬉しく思います。ここまで応援してくださり本当にありがとうございました。 (3月16日 9時) (レス) id: 8adc0e19cf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:共感性羞恥 | 作成日時:2024年1月28日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。