検索窓
今日:20 hit、昨日:51 hit、合計:66,040 hit

41話 ページ42

*
sideA


『…え』


ア「まさか自覚ないの…?」


ト「おいおい嘘だろ!いの一番に動いた奴誰だよ!」


『レイでしょ』


エ「そうだけどそうじゃなくて…!」


ラ「今俺たちの指揮を取ってるのは誰だよ!」


『エマじゃん』


ト・ラ「だああああああ!!」


ギ「…みんなはね、Aのことを言ってるんだよ」


僕?


『なんで…?』


ト・ラ「なんで!!!!?」


うるさいな野菜コンビ


ナ「正直未だに信じられないんだぜ?あんなに静かで表情死にかけなAが今、こんなに喋って、俺達に指示して、作戦を練っている。夢なんじゃないかと思ってるよ…」


…死んでないし


ド「なーんか達観してて他の兄弟とちょっと距離あるだろ?だからこんな積極的に参加してくれるって誰も思わなかったわけよ。まさかこんなに頼れるやつだったなんてな!」


…褒められてるのか貶されてるのかなんだか複雑な気持ちになってきたが正論すぎてぐうの音も出ない


『…まあそう易々と僕は死にたくないからね』


ド「またまたあ!」


ラ「俺達のこと大好きなくせに!」


ト「逃げんならとっくに1人で逃げてんだろ!」


『〜〜〜!うるさい…』


エ・ギ「照れた…!!」


ア「あのAが…!」


こいつら…!

ここにいたら褒められ貶されるどころかいじりたおされる

話を切り上げなければ


『お、おしまい!おやすみ!』


ト「逃げるぞ!」


ラ「逃がさん!」


足早に部屋を出ようとするとガタガタと立ち上がる野菜コンビ


ギ「もう遅い時間だからダメ!ママにバレちゃうよ!」


ラ「そ、そうだった…」


何とか助かった…


ド「ほんとだもう日付回りそうじゃねえか!んじゃもう寝よーぜー。頭使って眠くなってきた…」


エ「だね、明日から各自作戦通り動いていこう」


「「「「「「了解」」」」」」

42話→←40話



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
87人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:共感性羞恥 | 作成日時:2023年7月29日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。