検索窓
今日:21 hit、昨日:51 hit、合計:66,041 hit

30話 ページ31

*
sideノーマン


…決められた時間、これは

即出荷じゃない

エマも気付いたようだ

ママはまだ制御したい、でなければこんな説得必要ない

問題は、今までと明らかにやり口が違うこと

レイを切ったのか?だとしたらここからはママの直接支配

となればチャンスは今しかない!

考えろ、リスクを無視して強行はできない

大人しく諦めて跪く?

いや違う!!

ママは下見ごときで即出荷しない!

それほどに僕らは特別、迂闊に摘めない最高級品

負けない、怯まない

外がどんな世界でも、僕は生きたい、皆と一緒に


「わかったよママ…




もういい子は辞める」


その瞬間一斉に走り出す


エ「ノーマン行って!!!!」


下見強行

エマがママを足止めする


そのすきに姿を消して下見を…











バキッ




…え?



エ「…あ、

あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゛ッ!!!!!」


…うそ、嘘だ

エマの、…足が!!


マ「Shhh…よしよし大丈夫よ、痛くない痛くない。ああ可哀想に、私の可愛いエマ。だから諦めてと言ったのよ。でも久々のハグは嬉しかった♡
ノーマンもよく気づいたわね、素晴らしいわ!


…そうよ、私はあくまで制御する。あなた達はそれほどまでに特別なのよ。私が育てた最上の食料なの。」


「だったら…」


マ「だからこそ守らねばならない、なんとしてでも。」


頭が真っ白になる

今にも意識がとびそうだ


マ「諦めてくれないならこうするしか無かった。これで暫くは動けない。
無事明日を迎えられるわ」


エ「あした…?」


マ「そう、明日。大人しくお祝いしてねエマ。

本部から通達があった



おめでとうノーマン

あなたの出荷が決まったわ」



「……え?」

31話→←29話



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
87人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:共感性羞恥 | 作成日時:2023年7月29日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。