検索窓
今日:12 hit、昨日:11 hit、合計:170,127 hit

7.ふたりは ページ2

大介side

Aは最近某女の子たちが悪に立ち向かう系のアニメに夢中。

ついこないだまではプリンセスになりたいって言ってたのに、今では

『A大きくなったらぷ○きゅあになる!』

なんて言ってる。

『〜♪♪』
ずーっとぷり○ゅあの歌歌ってるし、こりゃしばらくブーム続きそう。


ちなみに俺はいつも悪役。抜群の演技力で悪の輩を演じているであります。倒されても一回起きて対抗するのがポイントなのよ。これやると喜ぶから。


誕生日に買ってあげた衣装。めちゃくちゃ喜んで幼稚園から帰ったら毎日着てんの。かわいいっしょ。

かわいい子のコスは許せる。嫁にしたいとか言ったら翔太に怒られた。


Aは断然ホワイト派なんだけど、あまりにも衣装喜ぶから誰かがブラックも買ってきて、今我が家はセルフでふたりはぷりきゅ○できる状況。

で、大体Aはラウにブラック着せてる。背が高めなラウは意外と満更でもなさそうで(というかあんまり気にしてない?お主それでいいのか)着こなしてる。なんか似合ってるけど。


二人でノリノリでポーズとったり悪の輩(俺ね)に襲い掛かったり。

『だいちゃん、もっとおおきいわるものして!』

はい、そうですよね、すんません。でもさ、身長はどうしようもできないのさ。許して?


そんなこんなで我が家は今、空前の○りきゅあブームであります。ぷりきゅ○は夢。ってか主人公たち中学生じゃん。やば。


毎週日曜日午前8時半にちゃーんと二人でテレビの前に待機する、ガチ勢。

みんな衣装着てるAをかわいいかわいいしてるけど、話の内容までしっかり入れてんの俺だけだから。深みがちげえから。

Aも他の兄たちがついてこれないの悟ってから俺にだけ話してくれる。二人の秘密みたいでちょっと嬉しかったり。なんかAに合わせてグッズとか買っちゃったし。


こんなんだからAの将来の夢はしばらくぷ○きゅあだったわけですよ。1年?2年?ぐらいかな。

当然そのうち初代シリーズは終わるわけで。そん時は号泣したよね。でもぷり○ゅあはすぐ次のシリーズ始まるから。Aさん切り替え早え。


7-2→←ご挨拶



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (106 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
373人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 家族 ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - まり姉さん» ご指摘ありがとうございます…本当に助かります。読みづらく申し訳ございませんでした。 (2020年7月30日 1時) (レス) id: e57f0e2a57 (このIDを非表示/違反報告)
まり姉(プロフ) - 13-2のとこの主人公を起こすとこの名前変換出来てないです (2020年7月30日 1時) (レス) id: 632dd79117 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 、さん» 申し訳ございません。外れていなかったようでした。ただいま修正しました。ご指摘ありがとうございます。 (2020年7月4日 22時) (レス) id: e57f0e2a57 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2020年7月4日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。