検索窓
今日:5 hit、昨日:6 hit、合計:7,858 hit

ページ20

ユウリ「そうだったんだぁ」

マリィ「ところでユウリ・・・さっきこの赤髪の人の事、ルディさんって言うとったけど・・・」

ルディ「あー・・・こんにちは、私の名前はルディ。カロス地方の新チャンピオンだよ。今はカルネさんにチャンピオンの座を返してるけど」

マリィ「やっぱり!あのカロス地方新チャンピオンのルディやったんか!私、ルディさんの大ファンやったんよ!」

ルディ「あ、ありがとう。でも、あまり言わないでね?目立ちたくないから、この地方に逃げたんだし」

マリィ「解った」

するとピカチュウに似たポケモンがルディに飛びついて来た。

?2「うらら♪︎(やっほ♪︎)」

ルディ「このポケモン・・・マリィちゃんの?」

マリィ「うん。モルペコ!ルディさんから離れて!」

モルペコ「うらぁ・・・(はぁい・・・)」

そしてモルペコはルディから離れた。

ルディ「元気な子だね・・・あ、ユウリちゃん。メッソンは元気?」

ユウリ「あっはい!今出しま・・・」

するとユウリの出したモンスターボールから水色の細長いトカゲのようなポケモンが出て来て、ルディに巻きついた。

?3「テレォン♪︎(久しぶりぃ♪︎)」

ルディ「久しぶり、メッソン・・・インテレオンに進化したんだね」

・→←第11話『スパイクタウンで大騒動?』



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.3/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
17人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゼレビィ | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2022年4月27日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。