検索窓
今日:6 hit、昨日:23 hit、合計:144,084 hit

§36→生まれ変わった私 ページ37

『……これが私………』


本当にこれ……私なんだ。


まるで生まれ変わったみたい。


「よければ……マネジャーが買ってあげるわよ?」


『え、いいの!』


「もちろん!たまにはマネジャーからも何かしてあげないとね」


『マネジャーありがとう!』


「お会計しましょうか?」


「あぁ、お願いします!」


『あぁ着替えるからちょっと待って!!』


────────────────


そして時間はあっという間に過ぎていった。


『凄く楽しかったー!マネジャー、今日は本当にありがとう!』


「いえいえ。こちらこそ楽しかったわ、ありがとう」


車の後部座席は荷物でたくさんだった。改めて見ると凄い量………。


「1回事務所へ戻るわよー」


あ、そういえば……お兄ちゃん仕事終わったかなー?


「ってかAちゃん、荷物大変でしょ?晋太郎さんも一緒に家の前まで送るわ」


『本当に?すごい助かる〜ありがとう』


「ちなみに可愛いワンピースは旅ロケの時に来て行きなさい!それまで晋太郎さんには内緒にするのよ」


『わかった!お兄ちゃんに当日見せるって事だね』


当日にこれ着ていったらお兄ちゃん……どういう反応するのかな!


旅ロケがさらに楽しみになってきた!


「(……もう、どんだけ楽しみなのよこの子は)」


マネジャーは微笑みながら心の中でそう思っていたのだった。

§37→旅行ロケ前日→←§35→可愛くなれるのかな



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 0.0/10 (0 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
190人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もえ太@中毒少女←(プロフ) - KnightsP@泉推 浅沼さんかっこよきさん» 遅くなりましたがコメントありがとうございます!楽しく読んでいただき私もとても嬉しいです(´;ω;`) (2018年7月22日 7時) (レス) id: 101d3fd304 (このIDを非表示/違反報告)
KnightsP@泉推 浅沼さんかっこよき - 浅沼さんかっこよかったです!!なかなか浅沼さんの小説ないから嬉しかったです! (2018年5月27日 11時) (レス) id: 33e58c6148 (このIDを非表示/違反報告)
もえ太@中毒少女←(プロフ) - 八神桃さん» コメントありがとうございます!!浅兄かっこいいですよね!好き過ぎて辛いです(笑) (2017年11月14日 22時) (レス) id: 101d3fd304 (このIDを非表示/違反報告)
八神桃 - とっても、面白かったです!! 浅沼さんカッコいいですよね♪ (2017年11月14日 21時) (レス) id: e8247ddd07 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もえ太@浅兄×しもんぬlove。 | 作成日時:2017年7月17日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。