検索窓
今日:19 hit、昨日:1 hit、合計:144,074 hit

§28→こ、これは……。 ページ29

「ただいまーA。もうお腹は大丈夫かー………」


楽屋入った瞬間だった。


私がパーカーを抱き締めながら寝ている所を目撃してしまったのだ。


「(いやいや、待て待て!相手は妹だぞ!?)」


お兄ちゃんは別の意味で考えてました。


『ぅ…あれっ……お兄ちゃん、おかえり……』


物音がしたので起きたら、お兄ちゃんが帰って来た。


……何でお兄ちゃん顔真っ赤??


「俺の可愛い妹だぞ……落ち着け……耐えるんだ」


『何言ってんのお兄ちゃん』


さっきからお兄ちゃんがブツブツ何か言ってるけど気にしない気にしない。


『さっきはありがとう!少しは楽になったよ』


「おぉ、そっか。ってかA、俺のパーカー」


パーカーは私が抱き締めて寝てたから今持って………る。


え、ちょっと待って。まさか……!!


お兄ちゃんに見られた!?


『っ!?』


「俺見ちゃった……可愛い声出しながら俺のパーカー抱き締めて寝てた所」


馬鹿か私はぁぁぁぁぁ!!


もう嫌だぁぁぁぁぁぁぁぁ!!


『こ、これは……ちょっと寒かったからだよ!!変な意味……じゃないし!』


「ふーん……。俺のいい匂いでしょー?同じ匂いすると思うのになー」


『っ!!』


「………図星だ」


ち、違うし!!そんな訳あるかぁぁぁ!!


「Aちゃーんはやっぱりお兄ちゃんに依存してるんだな〜!!俺、すごく嬉しい!」


お兄ちゃんはギューッと強いハグをしてきた。


顔は見えなかったけど……。


お兄ちゃんは今までより1番幸せそうな笑顔をしていたのだった。

§29→お兄ちゃんと旅行ロケ→←§27→こんな所見られたら…



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 0.0/10 (0 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
190人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もえ太@中毒少女←(プロフ) - KnightsP@泉推 浅沼さんかっこよきさん» 遅くなりましたがコメントありがとうございます!楽しく読んでいただき私もとても嬉しいです(´;ω;`) (2018年7月22日 7時) (レス) id: 101d3fd304 (このIDを非表示/違反報告)
KnightsP@泉推 浅沼さんかっこよき - 浅沼さんかっこよかったです!!なかなか浅沼さんの小説ないから嬉しかったです! (2018年5月27日 11時) (レス) id: 33e58c6148 (このIDを非表示/違反報告)
もえ太@中毒少女←(プロフ) - 八神桃さん» コメントありがとうございます!!浅兄かっこいいですよね!好き過ぎて辛いです(笑) (2017年11月14日 22時) (レス) id: 101d3fd304 (このIDを非表示/違反報告)
八神桃 - とっても、面白かったです!! 浅沼さんカッコいいですよね♪ (2017年11月14日 21時) (レス) id: e8247ddd07 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もえ太@浅兄×しもんぬlove。 | 作成日時:2017年7月17日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。