検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:81,322 hit

迎え ページ22

A said



あれから一週間が過ぎた。




皆で交換したLINEでのやりとりは、本当に楽しかった。






そして今日は皆で映画館に見に行く日。



準備をしていると、



ピコン





涼介皆ー!



大ちゃんおっ!山田。どした?



涼介楽しみだぜ!!!!!!!!



・・・山田君がおかしい。


涼介おい!!皆して無視するなよ!!



かーりん映画楽しみだね。



かーりん皆もう家出る?



大ちゃん俺はもう少しで出るよ



涼介俺は少し時間が余ってる。



かーりん私も。



かーりんっていうか、さっきから気になってたんだけど、Aと知念君起きてる?



涼介Aちゃーん!知念ー!



Aごめんごめん。私は起きてる。



涼介良かった。・・・知念は?知念!!



知念ですもう!さっきからうるさい!!人が気持ちよく寝てるっていうのに。



涼介お前今日何の日か覚えてる?



知念ですもしかして映画の日?



涼介ビンゴ!



Aもしかして今起きた?



知念ですうん。



涼介どうするの?



知念です涼介迎えに来て



涼介やだよ。



知念です何で?



大ちゃん俺時間だから抜けるな。



かーりんまたあとでね!



大ちゃん/



涼介話戻すけど、



涼介知念、お前の家遠いじゃん!俺もそろそろ出ないといけないし。



かーりん知念君の家が近いのって、Aだよね?



Aうん。



知念ですじゃあAちゃん、迎えに来て



涼介じゃあ俺時間だから、そろそろ行くね



かーりん私も!皆またあとでね〜



A知念君の家ってどこ?







結局知念君を迎えに行くことになってしまった。



教えてもらった知念君の家は意外に




「ここか・・・って、向かいの家じゃん・・・。」




近かった。




・・・→←作者より


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

ティッシュケース

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (54 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
133人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

悠華 - タイリさん» ありがとうございます!頑張ります!! (2019年1月18日 18時) (レス) id: 9b40416d6a (このIDを非表示/違反報告)
タイリ - 悠華さん» すごく面白いです!更新頑張ってください! (2019年1月17日 23時) (レス) id: f232c3d28b (このIDを非表示/違反報告)
悠華 - 凄く嬉しいです!!! (2019年1月13日 15時) (レス) id: 9b40416d6a (このIDを非表示/違反報告)
悠華 - ありがとうございます!! (2019年1月13日 15時) (レス) id: 9b40416d6a (このIDを非表示/違反報告)
内緒の小話 - 頑張ってください!応援しています! (2019年1月12日 23時) (レス) id: f232c3d28b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:悠華 | 作成日時:2018年11月14日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。