検索窓
今日:21 hit、昨日:9 hit、合計:18,102 hit

一緒にゲームしたら(奈なナ様リク) ページ7

どうしてもゲームしてくれなさそうな人がいるので、一緒にゲームしたとはいえないかもしれません。ごめんなさいm(._.)m

*:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.。*:,.:.,.。*:,.:.,.。*:,.:.,.。*:,.:.,.*:,.:.,.*


dnj
「俺ェすごくね?3位だった!」

自分のベストを共有してきます。「私は1位ね」と自慢してやるとポカーンとした顔になります


pw
「この車ワシも使ってみよ!」

任○堂の車ゲームであなたが勝ってしまいました。すると彼女があなたの使った車を使えば勝てるかも!と思い使いましたが、またあなたの勝利です
「この得点ワシのじゃないか?」


ak
「やらない」

バッサリ断られてしまいます。負けずに『一緒にやろうよ』と誘いますがなかなか一緒にしてくれません。でも、あなたがむ〜としてるとやってくれるかも……?
「1回だけだからな」


mkm
「あ、タヒんじゃった」

マキマさんゲーム下手そう(偏見)
教えながらゲームをしてると、操作を誤ってタヒんでしまいました。すると彼女から「ゲームって難しいね」といわれるので思わず笑ってしまうあなたでした


hmn
「うわ〜負けた」

何回も勝負をしますが、負けてしまう彼女。すると彼女から「次負けたら明日のお酒奢りねー!」とニヤッとわらいます


👼
「あーあ。タヒんじゃった」

あなたがゲームしてる姿をじーっと見つめてきます。『👼くんもやる?』といいますが「面白くなさそうだからいい」といわれます


rz
「あ!やったな〜」

平和なゲーム(あ○森みたいな)で彼女に悪戯をすると笑いながらやり返されます。尊い会話がここに……


ysd
「Aってゲーム下手なんだね」

失礼な。『hrfmはできるの?』というとあなたができなかったステージをあっさりクリアされます

クァ様
「……」

ガールズたちとゲームをしてるところを、遠くから見守ってます。『クァ様はやらないの?』と聞くと「私は大丈夫だよ」といわれます。実はゲーム下手だったら嬉しい


as
「私は勉強するからいい……」

あまりやる気じゃなさそうなので、そのまま放っておくと遠くからチラチラ見てきます。一緒にゲームをすると案外楽しそうにしてます


yr
「ずるするな」

してないです(断言) 彼女が負けてばっかなのであなたに文句つけてきます。可哀想なので1回は勝たせてあげましょう

↑の続き→←↑の続き



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (35 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
66人がお気に入り
設定タグ:チェンソーマン , 反応集 , GL   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぱぁ - とっても面白かったです!ありがとうございました!! (2023年3月5日 23時) (レス) @page25 id: 5249848c3a (このIDを非表示/違反報告)
purari(プロフ) - るぅさん» いえいえ、こちらこそリクエストありがとうございます!良ければ、またリクエストしてくださいね( *´﹀`* ) (2023年2月6日 22時) (レス) id: ed581445a4 (このIDを非表示/違反報告)
るぅ - 最高でしたっ!ありがとうございます! (2023年2月6日 22時) (レス) id: a372c3ae0d (このIDを非表示/違反報告)
purari(プロフ) - ぱぁさん» 見ていただいて嬉しいです☺️リクエスト了解しました! (2023年2月6日 18時) (レス) id: c1cf0c820e (このIDを非表示/違反報告)
ぱぁ - いつも見ています!!リクエスト失礼します!!お時間があればマキマさんにキスしてみたを単体で出していただきたいです!よろしくお願いいたします!! (2023年2月6日 0時) (レス) @page24 id: 85d21763fd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:purari | 作成日時:2022年12月24日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。