検索窓
今日:14 hit、昨日:10 hit、合計:45,193 hit

191 ページ32

(貴方side)



頬に触れてみたら熱くて心配になった。



熱が出てしまったら、仕事や毎日しているレッスンにも影響が出てしまうだろうから。



私の熱が移ってしまったなら尚更申し訳なくて。







「ほんとに大丈夫?」







少し上にある彼の顔を下から覗き込めば、彼の手が肩に置かれて







「………?…」







額と額をくっつけられた。



私を見つめる彼の瞳は優しくて

深い藍色に吸い込まれてしまいそうで



さっきまで紅かったはずの彼の顔は、どこか落ち着いていて、優しくて



更に、私の頬に彼の手が添えられた。







─────ドクン、ドクン







心臓が急に活発に動き始める。



顔が急激に熱くなり、彼に触れられている額や頬、肩には更に高い熱が集まってくる。



視線を反らしたいはずなのに、何故か反らせない。



顔が赤くなっているだろうから隠したいのに、視線を遮れない。



カチッと金縛りにあったかのように、彼に視線がロックされる。







─────かっこいい、なぁ







「……っ…!ご、ごめん」



「………ぁ」







パッと顔が離れ、肩に置かれていた手も頬に添えられていた手も離れる。





……私、今、勇次郎のこと、かっこ、いいって、思った…?



いつも、一緒にいるのに



見慣れている、はずなのに







「……ご、めん。急に、変なことして……熱、は、ほんとにないから」



「なら、よかっ…た」



「……A、熱上がったりしてない、よね?」



「だい、じょうぶ」



「ほんと?」



「ほん、と」



「顔、紅いよ?」



「へい、き。だいじょう、ぶ」







そう言うと彼は安心したように私の頭にポンと手を置く。



今までは落ち着いていたはずなのに何故か顔が熱を持つ。



優しく微笑み深い藍色の瞳で見つめてくる彼に、キュッと胸を締め付けられる。







「……ゆ、夕飯、作らなきゃ」



「病み上がりなんだから今日ぐらい大人しくしなきゃダメ。僕が作るから」



「私作るよ。疲れてるでしょ?」



「大丈夫。今日は終わるの早かったしそんなに疲れてないから」



「でも_____



「じゃ、体育祭のお願い事2つ目。今日はもうあんまり動かずに大人しくしとくこと。いい?」



「そんなことにお願い事使っていいの?」



「そうでもしなきゃA動くでしょ?」







 

192→←190



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (51 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
126人がお気に入り
設定タグ:HoneyWorks , LIP×LIP , 染谷勇次郎
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あーー(プロフ) - ハリネコさん» 朔藍です。宮永はまだまだ出します!他のオリキャラも(作者の気が変わらなければ(笑))これからも読んでいただけると嬉しいです!! (2022年1月26日 23時) (レス) id: 7586c4e066 (このIDを非表示/違反報告)
ハリネコ(プロフ) - あーーさん» やっぱ面白かったです!あ、これ私の本アカです。宮永キー人物だ…! (2022年1月26日 21時) (レス) @page34 id: 6af24d38bc (このIDを非表示/違反報告)
あーー(プロフ) - ハリネコさん» 朔藍です。ほんっとにコメントありがとうございます!最高の褒め言葉です…! (2022年1月17日 18時) (レス) @page28 id: 7586c4e066 (このIDを非表示/違反報告)
ハリネコ - いや、なんかもう最高ですね( ´∀` )b (2022年1月17日 17時) (レス) @page28 id: 690aee62a7 (このIDを非表示/違反報告)
あーー(プロフ) - ハリネコさん» こんばんは、朔藍です。4度目のコメント本っ当にありがとうございます!この作品、なんせ作者の妄想ですので!夢小説ですので!(笑)勇次郎これからも凄いかもです(笑)これからもよろしくお願いします! (2022年1月9日 0時) (レス) id: 7586c4e066 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:朔藍 | 作成日時:2022年1月1日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。