検索窓
今日:6 hit、昨日:21 hit、合計:45,206 hit

162 ページ3

(勇次郎side)



自室に戻り、ボスっとベッドに寝転ぶ。





“好きだ”と自覚してしまえば、今まで思っていたことも一気に腑に落ちた。





彼女といれば安心して落ち着き、楽しいこと



自分のことより彼女を優先していたこと



可愛いと、綺麗だと思ったこと



見惚れてしまったこと



彼女を探すために疲れなんか感じず走り回ったこと



彼女のどんな表情も僕だけに見せればいいと思ったこと



本当の彼女を他の奴らに見られたくなかったこと



彼女に他の奴らを近付けたくないと思ったこと



よく彼女に触れていたこと





思い返してみれば心当たりが多すぎた。





……自覚していなかっただけか





この感情を自覚してしまったけれど、……どうするのが正解なのだろう。



ベッドで仰向けになり、照明に手をかざす。





触れて、いたい



この手で、もっとAに触れていたい



僕がAに対し感じることを、同じようにAも僕に対して感じてほしい



“恋人”という関係に、なってみたい



もっと、距離を縮めてみたい



Aが弱さを見せるのは僕だけがいい



あのふわりとした優しい笑顔を、Aの色んな表情を誰よりも多く見たい





感情を自覚しただけで、こんなにも一気に気持ちが溢れてくる。



無意識にこんな想いを無視してきていたのだろうか。



でも多分彼女は

僕のことをそんな風には見ていないだろう。



今はまだ、僕を男として見ていなくても。



これからは、ただの同居人や友達ではなく男として意識させるために。



彼女を振り向かせられるように。





……でも、その前に





ベッドから起き上がり、鞄の中に入れていたスマホを取り出す。



開いたのは<愛蔵>と表示されているトーク画面。



さっき苛ついて感情のまま殴ったけれど元はと言えば自分の感情を自覚していなかったくせに宮永を彼女に近付けたくないという僕の我儘が原因。





Aとのこれからを願う前に、こんな子どもじみた自分を少しずつでも変えられれば





そう思い、謝罪の文を打ち入れてみる。





………無理だな





数文字入力したところで一気に消し、スマホの電源も切ってベッドに投げ置く。



あまりにも慣れていなさ過ぎていきなりそこまで自分を変えることは出来なかった。



 

163→←161



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (51 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
126人がお気に入り
設定タグ:HoneyWorks , LIP×LIP , 染谷勇次郎
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あーー(プロフ) - ハリネコさん» 朔藍です。宮永はまだまだ出します!他のオリキャラも(作者の気が変わらなければ(笑))これからも読んでいただけると嬉しいです!! (2022年1月26日 23時) (レス) id: 7586c4e066 (このIDを非表示/違反報告)
ハリネコ(プロフ) - あーーさん» やっぱ面白かったです!あ、これ私の本アカです。宮永キー人物だ…! (2022年1月26日 21時) (レス) @page34 id: 6af24d38bc (このIDを非表示/違反報告)
あーー(プロフ) - ハリネコさん» 朔藍です。ほんっとにコメントありがとうございます!最高の褒め言葉です…! (2022年1月17日 18時) (レス) @page28 id: 7586c4e066 (このIDを非表示/違反報告)
ハリネコ - いや、なんかもう最高ですね( ´∀` )b (2022年1月17日 17時) (レス) @page28 id: 690aee62a7 (このIDを非表示/違反報告)
あーー(プロフ) - ハリネコさん» こんばんは、朔藍です。4度目のコメント本っ当にありがとうございます!この作品、なんせ作者の妄想ですので!夢小説ですので!(笑)勇次郎これからも凄いかもです(笑)これからもよろしくお願いします! (2022年1月9日 0時) (レス) id: 7586c4e066 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:朔藍 | 作成日時:2022年1月1日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。