検索窓
今日:4 hit、昨日:21 hit、合計:45,204 hit

161 ページ2

(勇次郎side)



突然浮かんできた“好き”という言葉。





確かに、好きだ。



この空気が。この心地よい空間が。





“好き”といっても意味は様々だろう。



友情、信頼、恋情、憧れ、趣味、好み





相手も様々だろう。



友達、家族、芸能人、架空のキャラクター、物





けれど、今思ったのは紛れもなく_____







「?」







(あか)く染まった顔で不思議そうにこちらを見つめる彼女に対してだった。







「勇次郎…?」







────────ドクンドクン







また、この感覚。



心臓が早鐘を打っているかのように早く脈打ち苦しくなる、最近よく感じるようになったこの感覚。



彼女の頭から手を離し、頬に手を伸ばす。



掌の中に彼女の頬を包み込み、彼女の額と自分の額をコツンとくっつける。







「えっ……あ、…ぅ………」







更に顔を紅く染め、金魚みたく口をハクハクさせる彼女。



互いの息遣いまでも感じる距離。





……こんな表情も、全部


全部、僕だけに見せればいいのに



感じる熱も、透けそうなほど白い肌も、その肌の滑らかさも



僕だけに知られていればいいのに







「……宮永って奴、知ってる?」



「宮永、君?」



「うん」



「知ってるって言うか……クラスメイトだよ」



「…ふーん、そっか」



「あ、ちょっとしか話したりしたことないけど、いい人だと思うよ」







愛蔵もいい奴だと言っていたし、彼女がそう言うのなら宮永はいい奴なのだろう。





……でも





だからこそ


そんな奴が彼女に好意を寄せているのならば。







「そいつと連絡先交換とかしちゃダメだから」



「え、そう…なの?……でもどっちにしろ連絡先交換するまでは仲良くならない気がするけど…」



「ならいいんだけど」







宮永にAを近付けさせたくない





宮永に悪い気はするけれど、そんな自分の正直な思いの方が強かった。







─────嗚呼、そうか。僕は_____



















__________Aが好きなんだ















確かに感じたものは、彼女に対する恋情だった。






 

162→←朔藍です。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (51 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
126人がお気に入り
設定タグ:HoneyWorks , LIP×LIP , 染谷勇次郎
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あーー(プロフ) - ハリネコさん» 朔藍です。宮永はまだまだ出します!他のオリキャラも(作者の気が変わらなければ(笑))これからも読んでいただけると嬉しいです!! (2022年1月26日 23時) (レス) id: 7586c4e066 (このIDを非表示/違反報告)
ハリネコ(プロフ) - あーーさん» やっぱ面白かったです!あ、これ私の本アカです。宮永キー人物だ…! (2022年1月26日 21時) (レス) @page34 id: 6af24d38bc (このIDを非表示/違反報告)
あーー(プロフ) - ハリネコさん» 朔藍です。ほんっとにコメントありがとうございます!最高の褒め言葉です…! (2022年1月17日 18時) (レス) @page28 id: 7586c4e066 (このIDを非表示/違反報告)
ハリネコ - いや、なんかもう最高ですね( ´∀` )b (2022年1月17日 17時) (レス) @page28 id: 690aee62a7 (このIDを非表示/違反報告)
あーー(プロフ) - ハリネコさん» こんばんは、朔藍です。4度目のコメント本っ当にありがとうございます!この作品、なんせ作者の妄想ですので!夢小説ですので!(笑)勇次郎これからも凄いかもです(笑)これからもよろしくお願いします! (2022年1月9日 0時) (レス) id: 7586c4e066 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:朔藍 | 作成日時:2022年1月1日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。