検索窓
今日:14 hit、昨日:310 hit、合計:209,173 hit

9 ページ9







心底つまんなそうな顔してるな。興味皆無って顔に書いてあるよ冴くん(虚無顔)






「こんな国でサッカーするぐらいなら ドイツの大学生とやってたほうがまだマシっすね」



「えっと…

糸師くんキミはPIFAが選ぶ新世代世界11傑(ワールドベストイレブン)にも選ばれていて_______」







記者さんの顔には何とか笑顔が浮かんでいるものの明らかにそれは無理をしている笑顔。雰囲気が“やりずれー…”って語ってる。ほんとどうしよ。私どうしたらいいんだろ。後で謝るとき土下座すべきか。いやそれでも足りないぞこれは。







「_______何か期待や抱負はあるかな?」



「全く興味ないですね。こんな弱小国の代表チームじゃ 絶対世界一になれないし。

CL(チャンピオンズリーグ)で優勝することが俺の夢なんで」







……興味ないって言っちゃった。顔に出てたけど。漏れまくってたけど。そのうち言いそうだなーって正直なとこ思ってたけど。冴くんが始めから興味ないの分かってたけど。世界一しか興味ないもんな冴くん。てか待って立ってる??え、帰るの??







「この国には俺のパスを受けられるFW(ヤツ)がいない。

俺は生まれる国を間違えただけです」



「…あ 貴重な時間ありがとう…」



「おつかれーっす。A行くぞ。マネージャー、後よろしく」



「待って待って冴くん。私記者さんにちょっと…」



「俺に付き添う以上に大事なことなんかあるのかよ」



「…………」



「ないならいいだろ。行くぞ」



「ハイ」







全身全霊全力で謝りたいです。なんて言っても『なんでAが謝んだよ。謝罪するようなことしてねえだろ』と言われることなんて分かりきってる。



冴くんにバレないくらいの短時間しか無理だけどせめてもの謝罪をと思って、冴くんが部屋から出たタイミングで勢いよく頭を下げて全力で謝れば逆に記者さんとダバディさんが慌ててた。記者さんいい人すぎた。




 

10→←8



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (300 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1036人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みじゅまる。(プロフ) - こんにちは。とても素敵な作品やと思いました、自分、あまり日本語得意ではございませんが仲良くしてくださると嬉しゅうございますわ。これからもよう頑張ってくださいませ。ボードに話しかけるのは駄目でしょうかいな?。仲良くしたいです。 (6月28日 19時) (レス) id: 2b8d2ab93c (このIDを非表示/違反報告)
朔藍(プロフ) - ハロネコさん» いつもありがと (2023年2月27日 18時) (レス) id: 7586c4e066 (このIDを非表示/違反報告)
ハロネコ(プロフ) - すき (2023年2月27日 17時) (レス) @page13 id: 6af24d38bc (このIDを非表示/違反報告)
朔藍(プロフ) - 乱中 久さん» 千切くんの方もこっちも読んでくださってるのですか…!!!2作とも読んでくださりコメントもくださり本当にありがとうございます!これからもよろしくお願いします!  (2023年2月11日 22時) (レス) id: 7586c4e066 (このIDを非表示/違反報告)
乱中 久(プロフ) - コメント遅くなりましたが、こちらの作品の更新もありがとうございます!朔藍さんの書く軽妙なやりとりがとても好きです。これからも更新見守らせていただきます。 (2023年2月11日 20時) (レス) id: e6695fc53b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:朔藍 | 作成日時:2023年2月2日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。