検索窓
今日:29 hit、昨日:9 hit、合計:37,864 hit

259 ページ20

(貴方side)



結局、今日もデリバリーに行った。



ほんと、なんでなんだろ



今日もハグされたし昨日と違って軽くじゃなかった。



ちょっと拒否っぽい言動を取ってみても思いっきり無視だった。





…よし、取り敢えず、勇次郎に告白のこと、聞こう



勇次郎のこととか川坂さんのことでぐちゃぐちゃになってる頭を少しでも整理しないと





夕飯を食べ終わり、いつものごとくローテーブルで勉強中、紺色のシャーペンを握っている手に力がこもる。





なるべく、自然に



いつも通り







「あのさ、勇次郎」



「……なに?」



「偶々、ほんとに偶々見たんだけど…昨日、告白されてたじゃん?」



「……あぁ、うん」



「あの返事とか、どうしたのかなー…って」



「え」







驚いたような表情で顔を上げた彼。





あ"、やばい



やばいやばい…!



こんなこといきなり聞いたら怪しまれる?







「あ、いやっ、別に私関係ないんだけど!ないんだけどね!なんとなく?この前、私に彼氏できたら的なこと話したしなんとなく!私は関係ないんだけど!」







やばいって、私テンパりすぎだって…!!



なに言ってるの!?



めっちゃ早口じゃん!



関係ないって、めちゃくちゃ関係あるし…!



私の個人的な問題だけど…







「……関係ないなら、言う必要ないじゃん」







関係あるの…!





下がってしまっていた顔をバッと上げれば、彼は明らかに不機嫌な表情になっていた。



眉間にシワが寄り、ワークに落とされている目線は鋭い。







「なんとなく聞いてるだけなんでしょ。Aがそんなに関係ないって思ってるのに言う必要ないじゃん」







いつもより、冷たい声色。





…え、あ、付き合ってる、って、こと…?



大事なことなのに私がなんとなくとか言ったから怒ってる…?







「……ごめん」



「……別に」



「…ごめん。大事なことなのに、なんとなくとか言って」



「…はぁ……」







そんな、溜め息つくほど、怒らせた…?



呆れられた…?





 

260→←258



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (55 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
79人がお気に入り
設定タグ:HoneyWorks , LIP×LIP , 染谷勇次郎
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

朔藍(プロフ) - レナナミル♪さん» お久しぶりです!番外編にて、FT4のYUIさんに登場してもらってます!口調とかが掴めていないかもしれませんが…ご了承ください…一応ご報告です!ぜひどうぞ! (2022年8月2日 20時) (レス) id: 7586c4e066 (このIDを非表示/違反報告)
あーー(プロフ) - 蒼空さん» 朔藍です。恐れ多い言葉ばかりで…!本当にありがとうございます!めちゃくちゃ嬉しいです!これからも是非こちらの作品(作者の妄想詰め込み小説笑)をよろしくお願いします! (2022年5月15日 16時) (レス) @page36 id: 7586c4e066 (このIDを非表示/違反報告)
蒼空(プロフ) - 初めまして!もうキュンとニヤニヤが止まらなくてたまらずコメントさせていただきました!素敵すぎて好きすぎてやばいです!こんな話を書いてくださってありがとうございます‥!これからも応援してます! (2022年5月15日 15時) (レス) id: b8b12cd672 (このIDを非表示/違反報告)
あーー(プロフ) - ハリネコさん» 朔藍です。満点評価ぁ!ありがとうございます!!ハリネコさんのような方に読んでいただけて作者は幸せ者です… (2022年3月30日 17時) (レス) id: 7586c4e066 (このIDを非表示/違反報告)
ハリネコ(プロフ) - 読み終わるたんびに10点評価を押して「すでに投票済みです(無効)」って書かれるのは私だけ??? (2022年3月30日 16時) (レス) @page35 id: 6af24d38bc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:朔藍 | 作成日時:2022年3月16日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。