検索窓
今日:16 hit、昨日:237 hit、合計:964,332 hit

18 ページ19

.
にゃんにゃんと目の前で鳴く猫と戯れる。
あー、可愛いなぁ。やっぱり動物は癒しの効果があるんだな。


可愛いなぁと思いながら撫でていると、









.









.









_______バァン!









大きい銃声が響いた。

ベチャッと手に付着した、赤いドロっとしたそれは、ゆっくり手を伝って地面に垂れた。




__目の前には先程まで生きていた猫。

__目の前にはもう死んでいる猫。



…あーあ、せっかく可愛かったのに。









「戯れていた猫を急に撃つのはどうかと思うけどなぁ…、

_______ねえ、ジン」



ジン「…黙れ」


「ええ、"黙れ"は無いでしょう。今日は楽しみにしていた初対面なんだからさぁ」


ジン「…楽しみになんざしてねぇ」








そう言って銃を仕舞うジン。

…ま、別に自分も楽しみになんてしてなかったけれど。



廃れた倉庫で向かい合う男性2人。
花もなければ光もない。

なんてつまらない光景なんだろう。







「こんな重苦しい空気、曲のネタにもならないなぁ」


ジン「てめぇがいる時点で重苦しくもクソもねぇよ…」


「そっか。それは良かった」








倉庫の入口に立っているジンに、とある封筒を渡す。
これはジンに頼まれていた資料。






「じゃあ、資料は渡したし僕はもう必要ないよね。

ベルモットが車で待ってるし、待たせ過ぎたら彼女怒っちゃうからもう行くよ。


じゃあね、ジン。また何か資料が欲しくなったら頼んで。今度はウォッカの口からじゃなくて……、ジンの口からね」








ヒラヒラと手を振って倉庫を後にした。

19→←17



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (667 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1781人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りゃーさん x他1人 | 作成日時:2018年5月19日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。