検索窓
今日:1 hit、昨日:16 hit、合計:383,134 hit

勉強 ページ10

Aside







「んーーーーー、、分かんない!!!!」



北「どうしたの!?」







今は英語の勉強中。



やっぱり今の時代英語できないとと思って



最近自分で勉強し始めてる。



でも、やっぱりわかんないものはわかんない…。









「北ちゃ〜〜ん、、英語分かんない」



北「もうそこはさ涼太さん頼るしかないよ」



「そうだね、涼太さんしかいない」








ということで北ちゃんと二人で



GENEさんの楽屋までやって来ました。








「ねぇ、、本当に入る?」



北「ちょっと悩むよね、、GENEさんツアーとかあるし……」



「やめとく……?」



北「ちょ、とりあえず戻ろ!!」








そそくさと帰ろうとしたら








ガチャ。







?「あれ?北人にAちゃん?」



「え?」



北「え?」



「あ、亜嵐さん!!!!」



北「おつかれです!」



亜「おつかれ〜!どうしたの楽屋の前で」



「実は涼太さんに英語教えて貰いに来たんですけど、、忙しいかなって」



亜「涼太?いるよ!おーい!涼太〜!!子犬2人組が来てるよ!」







すると中から「はーい」と言う返事が



聞こえてきた。







亜「じゃ、勉強がんばって!」



「ありがとうございます!」







それから涼太さんに楽屋に入れさせてもらって


英語を教えて貰っています。








涼「ここの前置詞があるから……」



「……」



北「……」







2人とも真面目にお話を聞きました。


しかし特に成長することなく……








涼「2人ともちゃんと英語勉強しようっていう意欲は凄いよ」



「……それ地味に馬鹿にしてますか?」



北「……してますよね」




涼「してないしてない!!(笑)」



「涼太さん頭くださーーーいい」



涼「英語はね毎日積み重ねが大事なんだよ!がんばれ〜!!」









それからも子犬2人組で涼太さんに英語を教えてもらうのでした……

ねこ→←おつかれ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (294 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1129人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE , 吉野北人 , 川村壱馬   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みゆ(プロフ) - 私は広島に住んでるんですけど「めいぼ」とか「めぼ」って言います!!! (2020年4月26日 23時) (レス) id: ce2ad68c51 (このIDを非表示/違反報告)
まりりん(プロフ) - 北ちゃんとのハッピーエンドまってます!! (2019年12月24日 5時) (レス) id: 070b297f9c (このIDを非表示/違反報告)
すすめいか(プロフ) - 北人さん» リクエストありがとうございます!!結婚などはラストに持っていきたいと考えているので少し遅くなってしまいますがリクエスト受け付けていますので気長に待っていてください〜! (2019年12月23日 22時) (レス) id: 1321de0001 (このIDを非表示/違反報告)
ポン子(プロフ) - Tik Tokの鼻ペイントを北人くんとしてほしいです!ちょっと失敗してぶつかっちゃう〜とか! (2019年12月23日 0時) (レス) id: 1c07389e50 (このIDを非表示/違反報告)
桜夜(プロフ) - 終わってしまうんですね.......。ぜひ昂秀くんとの絡みをお願いします! (2019年12月23日 0時) (レス) id: e9555da2a2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:すすめいか | 作成日時:2019年10月6日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。