検索窓
今日:3 hit、昨日:7 hit、合計:221,114 hit

#何聞いてんだよ ページ44

さとみside





莉犬との電話を切った後、俺は少し後悔した








「何聞いてんの!バレちゃうかもしれないよ!?」







「ごめん、調子乗った…」








ころんに叱られる俺を莉菜はたぴちゃんを抱っこしながら見ていた









「ってか、何でたぴちゃんとお前が住みついてんだよ」









「良いじゃん。僕も共犯者になったんだし」








何言ってんだこいつ









共犯者…か









ころん








俺はお前を共犯者にするつもりはないからな








お前はお前の道を真っ直ぐ生きろ。









相棒だからって庇わなくていいんだよ









お前と莉菜の事は、俺が守るからな。









「そろそろ引っ越しが必要かもしれないな」








『ひっ、引っ越し!?』







「あー、少しでも長く逃げるため?」









「いつでも出れるように最低限荷物はまとめとけよ」









俺がそう言うと莉菜は悲しそうな顔をした









「何、ここから離れたくないの?」









『そ、そういう訳じゃないんですけど…、さとみさんところんさんがいなくなっちゃったら…って』









そう言う莉菜の頭を俺はそっと撫でた








「…心配いらねぇよ、お前には兄貴がいるだろ」









『そうじゃなくて…!さとみさん達に会えなくなっちゃうじゃないですかっ…』









莉菜がそう言うところんが近寄ってくる








「だいじょーぶ。僕とさとみくんは必ず戻ってくるから!」









『…本当ですか?約束ですからね!?』









そう言う莉菜の頭を俺ところんは優しく撫でた









ころん、俺が捕まったらしばらくの間莉菜を頼むぞ。









俺は心の中でそう言って荷物まとめを始めた

#違和感→←#優しいな



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (108 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
347人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , さとみ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あかり(プロフ) - すごいリアル展開(?)で胸が苦しい…。めちゃくちゃ続き気になりますっ! (2021年2月2日 1時) (レス) id: 90b2773c47 (このIDを非表示/違反報告)
なえ(プロフ) - なんか悲しい…結末どうなんの?! (2021年2月1日 22時) (レス) id: ebe7d55a2c (このIDを非表示/違反報告)
みら@ヲタ活うぇいうぇい(?)(プロフ) - 夢主ちゃんが救われて欲しいしでも桃くんと青くんも誰もがハッピーエンドで終わって欲しいし…結末どうなるんですかね… (2021年2月1日 21時) (レス) id: 8035e59b93 (このIDを非表示/違反報告)
神華(プロフ) - え!?ヤバイ…。結末どーなるん!? (2021年2月1日 18時) (レス) id: 7b94437a12 (このIDを非表示/違反報告)
KAINkun - 早く夢主ちゃん助かってほしいという気持ちもあるし…このままさとみ君たちといてほしいという気持ちもある…(欲張り) (2021年1月31日 20時) (レス) id: 8ad7e78c21 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひな | 作成日時:2021年1月23日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。