検索窓
今日:14 hit、昨日:68 hit、合計:441,078 hit

. ページ2

さあさあ、ということで。


前回に引き続き、Aの魅力を語りたいと思います。


今回はメンバーとのケミを紹介したいと思います!


・A&エスクプス

こちら、親子と呼ばれるコンビです。クプスさんはいつもAを微笑ましく見守っています。

その姿はまさに産まれたての娘を見守る父!

そんなエスクプスさんを、Aは、なんでも買ってくれるお金持ちのオッパ、と雑誌で答えていましたね←


・A&ジョンハン

次に、JKコンビです。このふたりはもうほんとに圧倒的美!!!

そしてやたらと距離が近い!

いつも2人できゃっきゃしてる姿が仲良しのJKに見えるんです

練習生時代は、お互い辛いことが多かったようで、静かに2人で座ってる姿も見られましたね


・A&ジョシュア

A曰く、ジョシュアは1番面白いオッパ。

ジョシュアは普段紳士的にAを見守っているつもりらしいですが、度々独占欲が爆発してる場面も見かけます笑

ドギョムによると、シュアヒョンは僕と一緒にいるAを笑顔で奪っていく、だそうです笑


・A&じゅんぴ

こちらは不思議コンビですね。

2人になると何も話さず目を合わせてはよく変な身振り手振りをしてるところを見ると、2人だけの世界があるみたいです

練習生時代から外国人の2人と言うことで、よく一緒に韓国語の勉強もしていたみたいです

Aと一緒にいるじゅんぴはいつもよりお兄さん感が増すので、こちらも人気のケミですね


・A&ホシ

はい、このおふたりはもうみんな大好きなケミ!!

Aをいちばん溺愛してるのがホシくんです!

前回もお話したように、出会った頃はAに冷たく当たってしまったこともあったようですが、今ではAなしでは生きていけないホシくん

いつもAを自分の近くにいさせたいみたいです笑

ホシくんからの愛が一方通行に見えることもありますが、Aはたまにホシくんからの愛され度がトラに負けているのではないかと心配になり、拗ねてしまうこともあるそうです、かわいい!!


・A&ウォヌ

おぬよんってディノ強化ペンって言われてますけど、A強化ペン名乗っても大丈夫だと思うんです←

皆さん何度も目撃してると思いますが、おぬよんAのほっぺが大好き。

いっつもA膝に乗っけてむにむにしてます。

ああ尊い。なんかおぬよんいつもニヤニヤしとるし。

Aもそれが嫌そうじゃなくて幸せそうにしてるからまた尊い!

.→←ペンブログ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (345 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1859人がお気に入り
設定タグ:SEVENTEEN , セブチ , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:温冷麺 | 作成日時:2022年5月10日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。