検索窓
今日:7 hit、昨日:1 hit、合計:70,080 hit

骨喰「5話だ」 ページ8

一期一振side






「一兄!聞いてくれ一兄!!」



一期「!……どうした?A」






貴女「さっき厚に紙の兜を貰ったんだ!!厚の鎧兜だぞ!!」





………?さっきまで私はいったい何をしていたんだ?



ボーッと頭が上手く働いてくれないが



目の前で嬉しそうに笑顔で跳び跳ねるAを見るとどうでもよくなった





一期「ははは!気に入ったのか?」



貴女「勿論だ!厚から貰えるものは何でも嬉しいからな!!」



一期「Aは本当に厚が好きなんだね」



貴女「勿論他の兄弟も大好きだが、厚はもっと大好きなんだ!!」




確かAと厚は出来たときからずっと一緒にいたからね



兄は嬉しいよ、兄弟の仲が良くて安心した






貴女「あっ一兄も大好きだからな?!」



一期「そうかそうか!私もAの事が大好きだよ」





──────────
───



パチッ




一期「………夢、か………………A」





Aは起きたのだろうか、矢張り昨日は私も無理いってあの場で寝れば良かったかもしれない




………そう言えば、他の弟達には何て言えば良いのだろうか



急にボロボロのAを保護したと言っても混乱するだけだろう



乱はまだ少し立ち直れていないようだったし




そしてAの容態、現状を知れば一番に悲しんで怒って悔しがり混乱するのは





矢張り厚だろう




厚とAは………そうだな、燭台切殿と大倶利伽羅殿の兄弟版みたいな感じですかね



まぁそれほど仲が良い、恐らくAにとっても厚にとっても兄弟の中で一番仲良しと思ってるだろう




………だからこそ、言うのを躊躇ってしまう



本当は逆に全部包み隠さず話さなければいけないのだが








 



 



一期「………うん、正直に言おう



誰よりも早く、一番最初に教えてあげなくては」




兄として出来ることがこう言うこととかだけ………もっと何かしてやいたい



未々未熟練と言うことだな






一期「厚、厚起きなさい」






厚「…?……んぅ?いち、にい………?」



寝起きの良い方である厚は目を擦りながら起き上がる





一期「今から言うことは全部本当の事




話終わったら直ぐに向かいなさい」





厚「………?」

厚「6話だぜ!!!」→←鯰尾「4話ですよー!」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (101 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
330人がお気に入り
設定タグ:刀剣乱舞 , 愛され , 刀剣女士
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

リリ(プロフ) - 続きをみたいっ! (2019年7月20日 12時) (レス) id: 4acf213d6b (このIDを非表示/違反報告)
- なるほど!ご丁寧にありがとうございます!厚くん推しには嬉しすぎる作品です(^^) これからも頑張ってください (2019年5月14日 1時) (レス) id: e5333279ca (このIDを非表示/違反報告)
元薺(サイ)だった者(プロフ) - 空さん» 安心してください!この次の話にそのシーンやらなんやらを載せるつもりですので!流石に夢主ちゃんの前で話すのはどうかなぁと思った審神者くんの考慮ですよ! (2019年5月12日 21時) (レス) id: 14377fb98a (このIDを非表示/違反報告)
- 展開はやい笑笑 ブラック本丸にいた他の刀剣はどうなったんですか?そこら辺の話もっと詳しく知りたいです (2019年5月12日 21時) (レス) id: e5333279ca (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:元薺(サイ)だった者 | 作成日時:2019年4月11日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。