検索窓
今日:8 hit、昨日:1 hit、合計:94,356 hit

影山「五話……っす」及川「空気読めよ!!ほんっと可愛くない!!」 ページ6





貴女side





貴女「おかーさん、おとーさん」




母「あらあら、何かしら?Aちゃん」



貴女「ばれーぼーる、ほしい………」


国見「!Aがやるんなら、おれもいっしょにする………」




きょう、けいのおうちではじめてしたばれーがとてまたのしかった



またたのしくなりたくて、きづいたらおかーさんとおとーさんにきいてた




あきらもいっしょにしたいっていってくれた………





父「!!勿論だとも!可愛い娘と息子からの珍しいおねだりだ!」



母「きかなきゃ損損っていうわよね!!」




おかーさん………あわりしらないけど、それぜったいちがう




でも………よかった



ばれーがまたできるんだ………




国見「やったね、A」



貴女「うん!」





そのあとはつかれてすぐにねた




────────────────────



次の日


先生side


in幼稚園





やっほう、また僕の出番って聞いて吃驚したAちゃん達の先生だよ



今は新しい子が来たからその子を皆に紹介してるんだ





先生「えー今日から、皆の仲間になる





影山飛雄くんでーす!!仲良くしてあげてね!!」






僕が飛雄くんの肩に手をおきながら言うと何ともでかい元気のよい返事が返ってきた



小さい子はやっぱり元気が一番だよ






先生「ほら、飛雄くんも何か言いな?」





影山「かげやまとびお!すきなものはばれーぼーる


すきなことはばれー!



よろしくおなしゃす!!!」





おっとこれは………また癖の強い子の予感だ!




だってほら!あの癖の強い子ホイホイのAちゃんが珍しく目を輝かせてるんだから!



取り合えず朝の会を終わらせて粘土を出させてお題に合わせた何かを作り始めさせる





さてと、第一班は〜?……………嫌だな僕、視力がガクッと落ちたのかな?




貴女「とびお、そーじゃない………うん、そこ



あっおにいちゃん、ゆーちゃん」




影山「あっこうかっ!!すごいできた!!」



国見「りょーかい」



金田一「まかせとけ!」





何とこの幼稚園児四人


たった数十分でお題である






金田一「さかなさんもーいっぴきつけくわえるか?」



国見「めんどい………これいじょうはふえなくていいでしょべつに」



貴女「そうそう、牙を………こう………………」



影山「こっこうかな??」





鮫を何ともリアルな感じで作り終わろうとしてるじゃありませんか

貴女「六話だよ……おはよう」及川「………うん!泣くしかないね!!」貴女「?」→←岩泉「四話だ」及川「岩ちゃんまで?!じゃあ次は俺かな!!」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (92 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
284人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

モンブラン♪@アップルパイも捨てがたい(プロフ) - 更新んんんんんん… (2019年12月18日 21時) (レス) id: 4e49721770 (このIDを非表示/違反報告)
智夜李 - つ、、続き・・・恵んで・・・完結・・・しちゃったの?涙 (2019年9月29日 23時) (レス) id: 3797fcfa5c (このIDを非表示/違反報告)
モンブラン♪ - あれ?これ更新停止ですかねー? (2019年9月16日 15時) (レス) id: 538cc2e76e (このIDを非表示/違反報告)
お肉大好きはるきゃん!(プロフ) - 元薺(サイ)だった者さん» 双子で異性の双子が生まれるのは二卵性双生児ですよ!一卵性では異性は生まれないと思います。 (2019年7月21日 13時) (レス) id: 7cf95b1a65 (このIDを非表示/違反報告)
元薺(サイ)だった者(プロフ) - メイさん» 自分も何気にこの先生気に入ってるんですよねw (2019年7月21日 2時) (レス) id: 14377fb98a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:元薺(サイ)だった者 | 作成日時:2019年3月16日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。