検索窓
今日:5 hit、昨日:1 hit、合計:94,353 hit

金田一「番外編の続きだってよ、ったく………及川さんは何がしたいんだ?;;;」 ページ24

松川「よし及川、そのままの状態でもいいから返事出来るなら手をあげてジェスチャーでしろ」






松川さんの言葉に及川さんは手を上げて丸をつくった






岩泉「今から話すこと、よぉく聞いとけよ






A、今日の部活はどうした?」





貴女「今日は大ちゃんと武田監督、コーチが熱で休んでて




元々インフルエンザ、学校で流行り始めてたから………部活は急遽おやすみ………………」






花巻「だ、そうだ」




岩泉「及川、言うことあんじゃねぇのか?」






先輩達………やっぱりかっこいい








及川さんは体を起こして顔についた残りのクリームをきれいに拭き取った



そしてAの方を向いて正座する







及川「………ごめん、天才が嫌いだからって流石に言い過ぎた




話を聞かずに、ごめん




俺だってこんなツンケンドンした様な言い方、本当はしたくないけど………やっぱりどうしても………」






貴女「………大丈夫、話聞いてもらえないのは慣れてる」





及川「っ………」






A………





貴女「でも及川は、最終的には何時も話を聞いてくれて………




私の願いも………聞き入れてくれる





怒ってない、それに及川の天才嫌いの理由………知ってるから




怒る理由もない、及川がほんとは優しいの………私しってるし」







及川「A……………これからも、また酷いこと言っちゃうかも知れないのに?」




貴女「理由があるから……別に何も思わない」








それにAは昔の、天才を嫌う前の及川さんを知ってるってのも入ってるんだろう









及川「ありがとう………ごめんね、A」






ギュッ









貴女「………チーズ3個」





及川「うん、わかった」









岩泉「ったく、世話かけさせやがって」




松川「今回大活躍だったな岩泉お母さん」


花巻「かっこよかったぜー岩泉お母さん」



金田一「なんか…ホッとしました」





岩泉「花巻、松川、後で覚えてろ


あの二人、及川があんなになるまではめっちゃ
仲が良かったからな」




そうだったのか………






松川「よぉーし!!それじゃあだいぶ遅れたけどパーティーすんぞー!!!」



花巻「鼻眼鏡つけたいやつはいるか?あっ及川つける?」



及川「やだよ!!イケメンが隠れちゃう!」



岩泉「うんこ野郎」



及川「岩ちゃんなんで!?!」



貴女「………勇太郎」



金田一「はいはい、チーズケーキな」

終わり ログインすれば
この作者の新作が読める(完全無料)


←及川「ふん!番外編の続きだよ」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (92 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
284人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

モンブラン♪@アップルパイも捨てがたい(プロフ) - 更新んんんんんん… (2019年12月18日 21時) (レス) id: 4e49721770 (このIDを非表示/違反報告)
智夜李 - つ、、続き・・・恵んで・・・完結・・・しちゃったの?涙 (2019年9月29日 23時) (レス) id: 3797fcfa5c (このIDを非表示/違反報告)
モンブラン♪ - あれ?これ更新停止ですかねー? (2019年9月16日 15時) (レス) id: 538cc2e76e (このIDを非表示/違反報告)
お肉大好きはるきゃん!(プロフ) - 元薺(サイ)だった者さん» 双子で異性の双子が生まれるのは二卵性双生児ですよ!一卵性では異性は生まれないと思います。 (2019年7月21日 13時) (レス) id: 7cf95b1a65 (このIDを非表示/違反報告)
元薺(サイ)だった者(プロフ) - メイさん» 自分も何気にこの先生気に入ってるんですよねw (2019年7月21日 2時) (レス) id: 14377fb98a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:元薺(サイ)だった者 | 作成日時:2019年3月16日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。