検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:94,352 hit

貴女「16話だって……蛍、苺あーん…」月島「あー…ん………これあまおうじゃん、何であまおうなんだヨ……」貴女「しらない」 ページ18

女先生「じゃあ宮守先生、後方は私がするから前方はまかせたよ」

先生「はっはい!!



よぉーし!じゃあ皆、誰かとペアを組んで手を繋いで先生の前に一列にならんでー」






とうとう始まった遠足………お菓子とか、昼食は此方側が配布してるから問題なし




すると僕の前にペアで並んだ子がいた





影山「A、ねちゃダメだから!おれがちゃんとてをつないでるから、はなれないでよ!」


貴女「………ん」



金田一「ほらあきら!しっかりたてよ!!さっきまでのやるきはどこいった!?」



国見「………ふじさんにたびたった」






oh………まさかのこの子達



いや、まぁ予想は出来てたよ?何となく展開は読めてたよ?





………無事に終わると良いなぁ〜この遠足



確か他の学年も一緒に遠足に行くから、集合場所で合流って形か




後は………確か他の幼稚園や保育園の子達も来てるんだっけ?今回





Aちゃんの変人ホイホイの才能が開花されそうで怖いな





クイッ




先生「ん?どうしたのー?Aちゃん」




貴女「………きょーはわかもいっしょ?」




先生「うん!そうだよ〜!!」





貴女「そっか………」




国見「ゆーかいはん、おれのAにちかづいちゃだめ」



先生「あれ?まだそれ続いてるの?!」





あれぇ………?




僕、英君に嫌われるようなこと何もしてない気がするだけどな………




金田一「あきら!せんせーにそんなこといったらだめだろ!」



国見「うるさい、らっきょ」



金田一「ら……らっきょ?」




影山「A、らっきょってなんだ?」



貴女「かれーのおとも」





間違ってないけどね?!だからって言っちゃ駄目でしょ?!


思ってても口にしちゃあ駄目だよ!!





貴女「せんせー………はやく、でなくていいの?」




先生「へ?………あっ!うんそうだったね!じゃあ出発〜!!」




「「「「「おーー!!!!!」」」」」





うん、良い返事だね!


後ろの四人は返事してくれなかったけど、でも腕はあげてくれたから良かった





貴女「ねむい………」

国見「ねたい………」



金田一「しゅっぱつしてすぐにはないだろ………ふたりとも」


影山「つくまでのがまん!!」





前四人は相も変わらずマイペースだなぁ

貴女「17話……テツ………」黒尾「はいはい、どーぞお姫様」貴女「…じゃあテツは私の奴隷?」黒尾「そこは執事にしとこ?」→←貴女「15話らいしですよ……田中先輩、服を着てください………」田中「うおぉぉぉぉぉぉ!!!!」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (92 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
284人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

モンブラン♪@アップルパイも捨てがたい(プロフ) - 更新んんんんんん… (2019年12月18日 21時) (レス) id: 4e49721770 (このIDを非表示/違反報告)
智夜李 - つ、、続き・・・恵んで・・・完結・・・しちゃったの?涙 (2019年9月29日 23時) (レス) id: 3797fcfa5c (このIDを非表示/違反報告)
モンブラン♪ - あれ?これ更新停止ですかねー? (2019年9月16日 15時) (レス) id: 538cc2e76e (このIDを非表示/違反報告)
お肉大好きはるきゃん!(プロフ) - 元薺(サイ)だった者さん» 双子で異性の双子が生まれるのは二卵性双生児ですよ!一卵性では異性は生まれないと思います。 (2019年7月21日 13時) (レス) id: 7cf95b1a65 (このIDを非表示/違反報告)
元薺(サイ)だった者(プロフ) - メイさん» 自分も何気にこの先生気に入ってるんですよねw (2019年7月21日 2時) (レス) id: 14377fb98a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:元薺(サイ)だった者 | 作成日時:2019年3月16日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。