検索窓
今日:10 hit、昨日:1 hit、合計:94,358 hit

貴女「一話だよ………」日向「!?立ったまま寝た……」 ページ2

in幼稚園



幼稚園の先生side




僕はごく普通のそこら辺にいる先生



そんな僕が勤めている幼稚園にはちょっと癖の強い子が何人かいる






「?……なんだ?せんせい、おれになにかついてるか?」



まず一人目はこの子


牛島若利くん


若利くんは年齢のわりに確りしててしかも言葉遣いが子供とは思えない


そして威圧がいちいち凄い




先生「いんや?ただ元気だなぁってね」




そう言いながら笑いかければそうか、と一言いって自分のしたいことに手を動かした




んね?凄い確りしてるでしょ?



でもね、この子はとてつもない天然な子なんだ




「わか…………すぷーんってたべれるんだよ?」



牛島「そうなのか」




あっ、癖の強い子二人目


今若利くんにあり得ない嘘を言ったのは

国見Aちゃん


見た目は可愛くてとても大人しくて何時も眠そうにしているんだけど


これがまたフルスロットルショックを受けるんだよ



と言うか何でここにいるの?ここ年長さんの組だよ?




貴女「うそだよ……わかはてんねんさんだね?」


牛島「うそなのか……てんねん?ではないぞ」




貴女「ねぇせんせー、わかはてんねんさんだよね」



先生「えっ?あっ………うーん、どうだろう?」





ここまでは良いんだよ?良いんだけどこの後がね………




貴女「………うそはだめだよせんせい、ばればれ」





そう、この子はとてつもなく嘘を見破るのが得意なんだ


しかも表情が余り変わらないから此方は向こうがなに考えてるのか分からないんだよね






牛島「せんせいもうそをついたのか?


うそをついてはだめだぞ?」



貴女「どろぼーさんの、はじまり………だもんね」






この二人は本当に確りし過ぎてて先生ほんっと心強いよ………!!!






「………A?またここにいるの?」




貴女「!………おにいちゃん!!」


ギュッ



「いいこ、いいこ」




また一人増えた癖の強い子



この子はAちゃんの双子の兄

国見英くん



普段はAちゃん同様、何時も眠そうにしていて常に無気力なんだけど妹の事になると別





国見「………なぁに?せんせーまたおれのAさらったの?」





こんな感じで凄い睨んでくるんだ………!!!



この年でもうシスコンの域に達するって凄いよね

貴女「ハッ!………二話……」山口「一回起きてまた直ぐに寝た………」→←双子の妹のプロフィール



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (92 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
284人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

モンブラン♪@アップルパイも捨てがたい(プロフ) - 更新んんんんんん… (2019年12月18日 21時) (レス) id: 4e49721770 (このIDを非表示/違反報告)
智夜李 - つ、、続き・・・恵んで・・・完結・・・しちゃったの?涙 (2019年9月29日 23時) (レス) id: 3797fcfa5c (このIDを非表示/違反報告)
モンブラン♪ - あれ?これ更新停止ですかねー? (2019年9月16日 15時) (レス) id: 538cc2e76e (このIDを非表示/違反報告)
お肉大好きはるきゃん!(プロフ) - 元薺(サイ)だった者さん» 双子で異性の双子が生まれるのは二卵性双生児ですよ!一卵性では異性は生まれないと思います。 (2019年7月21日 13時) (レス) id: 7cf95b1a65 (このIDを非表示/違反報告)
元薺(サイ)だった者(プロフ) - メイさん» 自分も何気にこの先生気に入ってるんですよねw (2019年7月21日 2時) (レス) id: 14377fb98a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:元薺(サイ)だった者 | 作成日時:2019年3月16日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。