検索窓
今日:13 hit、昨日:0 hit、合計:3,696 hit

ケータがいる・・・? ページ6


レン「マリオ!ルイージ!このボックス手伝って!」
ルイージ「兄さんも手伝って!」
マリオ「分かってるって!」

3人の協力でLOCK。

つかさ「手伝って下さい!」
シグ「うん」
ラフィーナ「分かりましたわ」

こちらも3人の協力+板の重りで1個抑えてLOCK。

残りボックス2(内不調2) 逃走者17人
ゆかり「逃げ切ればだいたい136万円ですね・・・っと」

%ピッ
《逃走中ReplayVerでは一時停止及び隠れケータの記号です。》
ジバニャン「ストップにゃ!」
USAピョン「一体何ダニ?」
ジバニャン「ケータがいるにゃ!」(ケータに矢印)
%ピッ

まだ彼らは知らない。
これよりも恐ろしい放出があるという事を・・・。
70:00 ここまで101700 1秒300円

真の逃走中01は、これからだ。

RUN
FOR 逃走中
MONEY


迷月ウィン「その動画、どうやって?」
甘月「ん?データはオートセーブだよ。後で見返すのが私だから!」

彼は迷月ウィン。私のアシスタントで、以前うっかり寝てしまった時に代わりに情報を送ってくれたんだ。
ミッションに影響があっては困るからとかなんとか言っていたみたいだけど、実際の所はよくわからないな。

そうそう、クロノス社もその内逃走中を始めると思う。
《※時系列上の設定です。》
@70:00 ここまで101700 1秒300円

逃走アイテム入手可能→←押して止めて単価上げて



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 1.4/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:逃走中 , DVD
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:クリップ@@ | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2015年9月4日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。