検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:3,684 hit

逃走中開始! ページ3

10



オーロラ「こっちでも輝いてやるぜ!」



9



ルコ「楽しみだな!」



8



ファルナ「OPゲームのメール、送っといて!」



7



イロ「しーくんにいいとこ見せるで!」



6



リュカ「逃げなきゃ・・・!」



5



カービィ「あ、ボックスみっけ」



4



リンク「カービィ!俺も行く!」



3



ルイージ「あんなのに任せて大丈夫かなぁ・・・」



2



ファルナ「そろそろだね」



1



マロンたん「ヒアウィー・・・」



0/マロンたん「・・・ゴー!」
♪逃走中メインテーマ
プルルル、プルルル。ゲームが始まったと同時にメールだ。
『甘月の第一回なだけに指令1兼OPゲーム!ついでに指令2!
10分後に凍結ボックス9か所からハンターを1体ずつ投入するよ!
それまでにボックスに付いた同じ色のボタンを全部一緒に押してね!
ちなみに、その内4個の中には単価アップボタンが1つずつまぎれているよ!』
*---
指令1兼OPゲーム…ハンター投入を阻止せよ
1分後開始 - 制限時間10分
終了時に凍結ボックス9か所からハンターを1体ずつ投入する。
阻止方法は、ボックスに付いた色のボタンを押すのだが、ボタンが複数あれば同じ色の物を全て同時に押す必要がある。
中には違う色のボタンもまぎれてる・・・!(押しても何も起こらないけど)
※指令にはないが不調で阻止できないハンターボックスがある
指令2…押して!上げて!単価アップボタン
ハンターボックス4個の中には単価アップボタンが1つずつまぎれている!
押した次の秒から50円ずつ追加されるぞ!
*---
指令や通達、確保情報はメールで送られてくる。
逃げ切れば高額の賞金をもらえるが、つかまれば、0。

ハンターから逃げた時間に応じて賞金を貰う事が出来る。

それが・・・

マロンたん「run for money!」ファルナ「逃走中!」
《キャストがタイトルを叫ぶのはたぶんここが初ですよ》
マロンたん「今回の舞台は空想空間M01ですけど、どういう場所なんですか?」
ファルナ「甘月が○○中のために用意した専用の舞台、広さは・・・東京ドーム4個分だよ!」
マロンたん「このエリアを17人が(OPゲーム中もカウントしてるため)80分間逃げ回るんですね!」

これは、私がはじめて逃走中を行った時の話。
え、名前?甘月リナよ。
クロノス社に内緒で独自にハンターを完成させた、パステル社のGMなんだ。
どう?すごいでしょ?

最初のOPゲームは指令と共に→←オープニング



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 1.4/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:逃走中 , DVD
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:クリップ@@ | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2015年9月4日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。