検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:3,689 hit

最後の結末へ向かえ! ページ19

10:00
のこり10分まで逃げ切れた3人。しかし・・・
リュカ「だめ・・・ハンター近いよ・・・」
すぐ近くに・・・ハンター・・・

・・・かと思えば。
「やーい!ハンターこちら!手の鳴るほうへ!」
ハンターが誘導されたかのように動く。
リュカ「・・・あ!」
ハンターを誘導したのは、レナだった。

そこにオーロラが追いつく。
オーロラ「最後は、こうじゃないとな。」

05:00
バタッ。

ポンッ

  雷音レナ 確保
レナ「もうだめ・・・」
体力を使い果たし、確保された。

ピリリリピリリリ
リュカ「レナも確保された・・・」
オーロラ「大丈夫だ、俺がいる!」
リュカ「そうだね」

カービィ「リュカとオーロラが残ってる・・・成功できるかも・・・」
欲音ルコ「賭けるしかないな」
#01:25
そこに迫る・・・ハンター・・・

決着→←最終決戦?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 1.4/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:逃走中 , DVD
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:クリップ@@ | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2015年9月4日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。