検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:4,626 hit

03:Kirschbaum ページ3

「川西太一!貴方、覚えてなさい!」



あー!もう、うぜぇぇ!!

俺は散々悩んだ挙句、やけくそになって
鍵を開けて女を玄関に無理矢理引き入れた。



「何よ痛いじゃない!貴方本当強引ね!」


「どうでもいいけどさ!
ちょっと、君のこと教えてくれない?」


そんな俺を冷ややかな目で見た後
ため息をついて女は言った。


「言ったでしょ。私はA。
猫様なの、偉そうにしないで頂戴。」


.


俺はA...を置いてリビングに向かう。

しばらく放置して俺が頭を冷やそう_。

すると、黙って後ろから付いてきたA。

つか...可愛いことするくせに、
また偉そう今度はソファに座った。


.


寛ぐAに問いかける。



「君、どう見ても人間だよね」


「そうよ、擬人化したもの」


「ほっ.....」



擬人化?俺は素早く検索した_。


その結果、

多分コイツは本当に猫...なんだろうけど、
何故か人間の姿になってるという...。

ほう、全くもって意味不明だ。



「いくつ?」


「80よ」


「!?」



いや、どう見ても...未成、年。

とうとう俺の脳味噌は台風に襲われた。


.


「人間の年齢に例えたらね。
猫の姿では80だけど、人間の姿だと16だわ」


「猫って16年で80歳なんの?」


「そうよ。だから擬人化したの」


.


そのこじつけは可笑しい。

04:Kirschbaum→←02:Kirschbaum


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (40 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
29人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

白樺(プロフ) - とってもおもしろいです!頑張ってください。 (2020年4月10日 19時) (レス) id: f516a354d7 (このIDを非表示/違反報告)
速水ヒロcv前野智昭love♪(プロフ) - 続き気になります!!更新頑張って下さい(*´∀`) (2018年9月27日 23時) (レス) id: 5e287a4c41 (このIDを非表示/違反報告)
こゆめ(プロフ) - ハムラムテロさん» (*/ω\*)キャー!!ありがとうございます!!実は私も夢主様のキャラが気に入ってまして(。_。*)))ご期待に添えるよう、続きも頑張ります* (2018年9月15日 11時) (レス) id: 85393d0fce (このIDを非表示/違反報告)
こゆめ(プロフ) - ずらまるさん» ありがとうございます♪嬉しすぎます(o´∀`o)もっと楽しんで頂けるように全力で頑張らせて頂きますっ!! (2018年9月15日 11時) (レス) id: 85393d0fce (このIDを非表示/違反報告)
ハムラムテロ - 夢主ちゃんのキャラ最高です♪───O(≧∇≦)O────♪口調がドストライクです!!続き、楽しみにしています! (2018年9月15日 11時) (レス) id: 16f817151d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:こゆめ | 作成日時:2018年9月15日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。