検索窓
今日:32 hit、昨日:0 hit、合計:323,988 hit

アイスキャンDay【ky】 ページ8

[ちょこっとdangerous]

俺は夏が嫌い。

暑いから。

でも、彼女に可愛く


『ねぇ、キヨくん?私アイス食べたいから
買ってきてくれないかな?』



とか言われたら、財布を持って
ソッコーで外に出てしまう。




暑い、今、とても、すごく。


「ただいまー」


パタパタと小走りするスリッパが
こちらに近づいてくるのがわかる。


『キヨくんおかえり〜!
外暑いのに買ってきてくれてありがとう〜』


フニャっと笑うAが可愛くて


パシリにされたことに腹を立てていたことも
もう解消されてしまった。



『キヨくんもアイス一緒に食べよ?』


帰ってきた俺の手を引く。
部屋でアイスキャンディを開ける彼女。


わーい!いただきまーす!

冷たいアイスキャンディに一口かぶりつき
口の中を冷たそうにするAは

とても可愛かった。


そんなこと言ってやらねぇけど。


『キヨくんも食べようよ〜』
「はいはい、わかったわかった。」



少し大きめのアイスキャンディの方が
喜ばれる気がしたから、大きめのを買ってきたが、
Aには少し大きすぎたようだ。



最初よりも食べるペースが落ちている。

『あー、溶けてきちゃった〜』


そう言いながら舌を這わせる。








あーやべえ。すげえ変な気持ちになる。







『キヨくんどうした?』


「…なんもねーよ。」



終いには溶けたアイスがAの
顎のあたりを伝う。

俺の理性も吹っ飛びそうでやばい。






あぁ、もう限界。




「なぁ、A?」


『ん?…んんぅ…んはぁ。
やーぁ、キヨくん…』


Aの手から
アイスキャンディを奪いキスをする。



舌を絡ませると、トロンとした目でこちらを見る。


「はー、もう。」


今の俺に、そんな顔すんなよ。


『え、なに?きゃっ!』



Aをお姫様抱っこし、
ベットへ優しく下ろす。


『…キヨくん?』


動揺しているようなA。



もう俺がなにしたいか、わかってんだろ。





「アイスそんな風に食ってるお前が悪い。
それだけ忘れんなよ。」




そうAに言い放ち
また深いキスをAに落とす。




(私そんな感じで食べてなかったもん。)

(嘘つけよ。)

(…キヨくんが悪いんだもん。)

いつでも1番。【ky】→←スキスキス 【ky】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (204 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
294人がお気に入り
設定タグ:彼女 , 恋愛   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ポン酢?@キヨ厨(プロフ) - 桜田さん» なるほど!今も頑張ってください! (2017年5月7日 15時) (レス) id: 9bf6721f22 (このIDを非表示/違反報告)
桜田(プロフ) - ポン酢@キヨ厨さん» コメありがとうございます!めっちゃ懐かしい作品読んでいただきありがとうございます(^_^)この頃はあんまり死ネタ好きじゃなかったんだと思います… (2017年5月7日 15時) (レス) id: 20ab6aeafe (このIDを非表示/違反報告)
ポン酢@キヨ厨(プロフ) - キヨのもしもの話で、泣いた のに最後( ˙-˙ )真顔になった。やられたわぁぁぁぁあ (2017年5月7日 12時) (レス) id: 9bf6721f22 (このIDを非表示/違反報告)
桜田(プロフ) - こうちゃさん» コメありがとうございます!次の作品でもアイクさん作品新しい小説でも書いていこうと思います! (2017年1月27日 18時) (レス) id: 20ab6aeafe (このIDを非表示/違反報告)
こうちゃ(プロフ) - アイクさんかっこいいです!^_^ (2017年1月27日 17時) (レス) id: b4b06d48d8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:桜田さっちん。 | 作成日時:2016年8月12日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。