検索窓
今日:21 hit、昨日:0 hit、合計:323,977 hit

タンプレ【ky】 ページ31

.


今日は一年で1番くらいに特別な日。





今日から何ヶ月かの同い年を楽しめる。





また何ヶ月かには私が年下として

扱われてしまうのだけれども。







『誕生日プレゼント早く開けろよ。』




少し火薬の匂いがするキヨくんの部屋で

さっきもらった袋の中身を見るよう急かされる。




「え、みていいの?」


『いま見てほしい。』


そう矢継ぎ早に答える彼。




中身は何だろう、ワクワクする。




綺麗にラッピングされた封を開けていけば、

少し小さめな箱が現れる。



「…なんだろう…。」





箱を開ければ、茶色いキーケースが出てきた。




「…おしゃれ。」




『…なんだよ。俺がもっとダサい
誕生日プレゼント渡すと思ってたのかよ。』



心外だわーなんて言いながらも、

ケラケラと笑うキヨくん。




キーケースの中を見れば、

見覚えの無い鍵が一つもうついていた。




「ん?なにこれ?」







…そのうちわかるから。

そう言って、なにの鍵なのかは教えくれない。









『今日ありがとな、家まで送るわ。』


「こちらこそありがとう!」


そう言って、部屋を出る準備をする。





バタン、とキヨくんの家の扉を閉める。



キヨくんが部屋に鍵を忘れたことを
扉を閉めた後に気づいた。





『あ、キヨくんの鍵…取ってくるよ。』

部屋にもう一度入ろうとすれば、
ぐいっと腕を掴まれる。





『え、なに。』



「…キーケースの鍵。」







キーケースに付いてた鍵で、閉めれる



…かもよ?









…まさかね。



キーケースに付いた鍵を鍵穴にさせば





ぐるりと回る。




「…それも誕生日プレゼントだから。」




そう言って、


私の前を歩いて行ってしまうキヨくん。









不器用な愛情表現に嬉しさを感じた。






(キヨくんはキュンってさせるセンスがあるよ。)
(…おう。)


−−−−−−−

現実の私の話になりますが、
大切な人の誕生日プレゼントを
キーケースにしました。
合鍵は付いておりませんが笑

名月【ky】→←褒め合い恥ずい【P.-.P】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (204 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
294人がお気に入り
設定タグ:彼女 , 恋愛   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ポン酢?@キヨ厨(プロフ) - 桜田さん» なるほど!今も頑張ってください! (2017年5月7日 15時) (レス) id: 9bf6721f22 (このIDを非表示/違反報告)
桜田(プロフ) - ポン酢@キヨ厨さん» コメありがとうございます!めっちゃ懐かしい作品読んでいただきありがとうございます(^_^)この頃はあんまり死ネタ好きじゃなかったんだと思います… (2017年5月7日 15時) (レス) id: 20ab6aeafe (このIDを非表示/違反報告)
ポン酢@キヨ厨(プロフ) - キヨのもしもの話で、泣いた のに最後( ˙-˙ )真顔になった。やられたわぁぁぁぁあ (2017年5月7日 12時) (レス) id: 9bf6721f22 (このIDを非表示/違反報告)
桜田(プロフ) - こうちゃさん» コメありがとうございます!次の作品でもアイクさん作品新しい小説でも書いていこうと思います! (2017年1月27日 18時) (レス) id: 20ab6aeafe (このIDを非表示/違反報告)
こうちゃ(プロフ) - アイクさんかっこいいです!^_^ (2017年1月27日 17時) (レス) id: b4b06d48d8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:桜田さっちん。 | 作成日時:2016年8月12日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。