検索窓
今日:2 hit、昨日:38 hit、合計:323,996 hit

楽しいもの。 【gmtm】 ページ1

最近のともは、私と居ても楽しくなさそう。
カチカチっカチカチ

マウスの音だけがともの部屋に響く。

「とも、まだ?」
『待って。』

最近ともは、必要事項以外喋らない。
私たち学生の頃から付き合ってるけども、
もう冷められちゃったのかな。
そう思うと、なんだか辛くなってきて、
この部屋を出ようとする。

『え、Aどこいくの。』
「帰る。」

『え、ちょっと待ってよ、なんでだよ?』
「最近、とも…っ…全然話して…くれない…もん」

目から涙が落ちてきて、止まらない。

『え!A?!泣かないで!本当にごめん!』

ともが本当に焦っている顔をしてて、
その顔を見て、まだ好きでいてくれてるって
わかって、困らせてるのに


なんだか嬉しくて…。

ともが私をぎゅーっと強く抱きしめる。
ともに抱きしめられるだけで、心が落ち着く。

『A?ごめんね?』
「なんで最近喋ってくれなかったの?」

『んー、Aが傍にいてくれるだけで、
安心するし、話しなくても、
一緒な空間にいることが、も幸せだったから。』

「な、なにそれ。いきなりそんなの言わないで。」


『なに?照れてんの?』

そんなことを言いながら、
私に顔を近づけてくるとも。

さっきは焦っていたのに、そうかと思えば
意地悪な笑みを浮かべるとも。

「て、照れてないっ!」

『ふーん、なんか顔赤いね。』

そんなことを言いながら不意にほっぺに
キスをしてくる。



「もう!意地悪!」



表情がコロコロ変わるところも好きだなぁ。




−−−−−−−
やっぱり即興で作るのは良くないですね…。
ちゃんと練ってから、作るようにします(°_°)

確信犯【pint】→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (204 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
294人がお気に入り
設定タグ:彼女 , 恋愛   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ポン酢?@キヨ厨(プロフ) - 桜田さん» なるほど!今も頑張ってください! (2017年5月7日 15時) (レス) id: 9bf6721f22 (このIDを非表示/違反報告)
桜田(プロフ) - ポン酢@キヨ厨さん» コメありがとうございます!めっちゃ懐かしい作品読んでいただきありがとうございます(^_^)この頃はあんまり死ネタ好きじゃなかったんだと思います… (2017年5月7日 15時) (レス) id: 20ab6aeafe (このIDを非表示/違反報告)
ポン酢@キヨ厨(プロフ) - キヨのもしもの話で、泣いた のに最後( ˙-˙ )真顔になった。やられたわぁぁぁぁあ (2017年5月7日 12時) (レス) id: 9bf6721f22 (このIDを非表示/違反報告)
桜田(プロフ) - こうちゃさん» コメありがとうございます!次の作品でもアイクさん作品新しい小説でも書いていこうと思います! (2017年1月27日 18時) (レス) id: 20ab6aeafe (このIDを非表示/違反報告)
こうちゃ(プロフ) - アイクさんかっこいいです!^_^ (2017年1月27日 17時) (レス) id: b4b06d48d8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:桜田さっちん。 | 作成日時:2016年8月12日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。