検索窓
今日:21 hit、昨日:0 hit、合計:85,451 hit

秘密37 ページ39

7時



定時に聞こえる高い着信音。


この人だけ、
この人だけのために着信音を変えた。

「ごめ、ん、」

何してたの?そんな少し笑った声。
この声が好きで、嫌い。


「明日の準備。」

公式放送出るんだってね、
そう返ってきた私の言葉への返事は、
ドスの効いた声に変わったような気がした。


「…次は、ヘマせんから。」

決まってんでしょ、
次ヘマこいたらどうなると思ってんの。

その言葉にごめん、
そう返すしか無くなる私の口。

いつもはこんなんやない。
こんな弱気になるタイプやないねんけど、
この人だけには、口答えができない。


『…本当に好きになったとは言わせないよ?』


「…そんな、わけ、」


『刻の言葉は信じられないからなぁ。』


今も、これからも、そう言った彼は、
私の言動全ての主導権を握る。

この人には従うしかないのだ。


『明日することはわかってる?』

「…何としてでも勝ち、ます。」

そう、勝たなければならない。

勝たなければ、私の今後の予定が全て変わり、
全て崩れる。

『そう。それで?』

「連絡先を聞く。」

『で?』

「…決めてない。」

『何それ、そんなにアホだったっけ?』


ケラケラと笑った彼は、
そんな笑い声とは裏腹に、毒を吐く。


『ご飯に誘って、Aちゃんと
彼を引き剥がす、ね?』

「そんなん、私、」


出来る気がしない、そう続けようとした。


『じゃ、俺との関係も終わりか。』


「それは、」


『…やめる?』



私は手のひらで踊らされている。




「…やるよ、やる。」



選択肢は1つしか用意されていないようだ。

秘密38→←秘密36



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (137 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
423人がお気に入り
設定タグ:キヨ , 実況者   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

桜田(プロフ) - amincoさん» コメありがとうございます!まだまだ話は長くなりそうですので、お付き合いお願い致します!また他の作品もお気に召すようなもの御座いましたら閲覧お願い致します^o^! (2018年3月28日 21時) (レス) id: 20ab6aeafe (このIDを非表示/違反報告)
aminco(プロフ) - わあああ続きすごい気になります!!!!面白い話にすごい引き込まれました!続き楽しみにしてます´`* (2018年3月28日 4時) (レス) id: e5fb097b78 (このIDを非表示/違反報告)
きなこ_ky@crew(プロフ) - 桜田さん» なんか、すみません;;ありがとうございます!!! (2016年11月11日 22時) (レス) id: b17a4dcc16 (このIDを非表示/違反報告)
桜田(プロフ) - 碧宮さん» コメありがとうございます!ご期待に添えるよう頑張ります! (2016年11月11日 17時) (レス) id: 20ab6aeafe (このIDを非表示/違反報告)
碧宮(プロフ) - 短編集から好きになって作品を見させてもらってます!このお話も続きがすごく楽しみです、応援してます! (2016年11月11日 17時) (レス) id: c8ceba56bc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:桜田さっちん。 | 作成日時:2016年11月10日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。