検索窓
今日:1 hit、昨日:6 hit、合計:80,726 hit

作者です!読まなくても可◎ ページ43

いやぁぁぁぁぁ作者です!


えー、去年の2017/12/28は数原龍友くんの25歳の誕生日でしたね!

そして昨日の2018/01/07は中務裕太くんの25歳の誕生日で、

そして今日は2018/01/08は佐野玲於くんの22歳の誕生日です!!



めでたい!めでたすぎる!!!

そして11日はわたくし作者の誕生日です笑…あ、いらない情報をすみません笑


25日は関口メンディーくんの26歳の誕生日です!!



なんでしょう…このGENEメンに誕生日が挟まれているという…


幸せです…♡笑

ここで作者のメンバーについて語ろうのコーナーをお届けします笑


*Ryuto*

まず龍友は、肉体美in2018です!笑美しすぎませんか!?あの上腕二頭筋、あの広背筋、あの腹斜筋…そして綺麗に割れた腹筋!すごくなぞりたいです…笑あと、メロン肩にもなってほしいですね!!世界にメロン肩を広めてほしいです笑
ボーカルとして、そしてお兄ちゃん的存在として、これからも素敵な歌を届けてほしいです(*´˘`*)


*Yuta*

たぁくんは本当に、普段のほわほわしている感じからは読み取れないくらいのダンススキルが凄くて、たぁくんがダンスしているところを見ると、人間あんな動きできるんだーって毎回なります笑
あと、マイロとアルビーを愛しているところにもキュンときます!笑

*Reo*

そして玲於くんは、もーかっこ可愛いのの一言に尽きます。はい。笑メンさんやメンバーをいじってる時の無邪気な顔とか、ダンスをしている時のあの表情!たまらないですね…笑可愛いばかりでなく、いつでも何事にもストイックで負けず嫌いな玲於くんが大好きです!


*Mandy*

メンさんはGENERATIONSのお父さん的存在で、メンバーの事を第一に考えながら行動してるんじゃないかなぁと思いました!←いや何様っ笑
とっても優しくて包容力がすごくて、年下にからかわれちゃうメンさんが好きです!


と、誰得だよ!!と言いたくなるような作者自己満足のコーナーでした!笑


「ここ分かるー!」とか、「いや、ここもいいとこだよ!」などありましたら、コメント欄に書き込んでみてください!

語りましょう!!!笑



以上作者からでしたー!

わがまま→←玲ーーー於たんの日



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (56 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
169人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あいにゃ(プロフ) - 美紀さん» おぉすごいね!頑張って(*^^*) (2018年2月3日 14時) (レス) id: d4b38371a5 (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - 今ねGENEと臣君のソロとflowerしてるの (2018年2月2日 18時) (レス) id: 39e38305d9 (このIDを非表示/違反報告)
あいにゃ(プロフ) - 美紀さん» そうだったんだ!ありがとう(*^^*) (2018年2月2日 17時) (レス) id: d4b38371a5 (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - 愛羅ちゃん久しぶり来たよお姉ちゃんの麻未ちゃんとダンスと歌習ってるから最近来れてなかったけど愛羅ちゃんに会いたかったの (2018年2月2日 17時) (レス) id: 39e38305d9 (このIDを非表示/違反報告)
あいにゃ(プロフ) - 佐野ゆいあ???ウェイターズ(サブ垢)さん» ありがとうございます!もー嬉しすぎます!笑じゃんじゃん更新出来るように頑張ります!! (2018年1月8日 12時) (レス) id: d4b38371a5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あいにゃ | 作成日時:2017年12月2日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。