検索窓
今日:4 hit、昨日:6 hit、合計:80,729 hit

いーんーすーたーらーいーぶ ページ16

あなたside


いやぁー、思ったんだけどさぁ?








インスタライブしばらくやってなくね!?!?in家

なのでやっちゃいます、えぇやっちゃいますとも斎藤は!笑

今、今回のゲストどーしよっかなぁって思ってるんだけどー…


涼「〜〜♪」

『…ジー』

涼「え?なにっ?笑」


…君に決めた!笑ちょーど家に来てた涼太にします笑


『涼太!インスタライブしよ!』

涼「俺?いいよ?笑」

『そうと決まれば早速!』


saito-_GENE_Officialさんがライブ配信を開始しました。


『見えてるんかなぁー?ちょっと涼太確認してみて笑』

涼「んー…あ、見えてるわ笑」



『え、待って玲於と亜嵐くんコメントすんの早くない?笑』

涼「やばっ!キモっ」

『ちょ、涼太笑』

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

alan_sirahama_official こらキモって言うな!

reo_sano_official_acc 怒るぞー

@753 玲於の言い返し可愛いかよ笑

@637 二人ともウィンクしてー!

hayatokomori_official ズットミテルヨ

alan_sirahama_official 隼それ俺のだ!

yuta_nakatuka_official あいらの家?by匿名マッスル
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


『コメ欄うるさいな笑』

涼「うちの騒がしすぎやろ笑」

『匿名マッスルって龍友くんしかおらんよね?笑』

涼「あー笑」



『あ!ウィンクしてだって!』

涼「はーいウィンクしまーす!」


『(。•ω- 。) ⌒♡』

『ど?ど!?出来てる!?』

涼「出来てるよ笑」

『涼太も!』

涼「えー笑…(。•ω- 。) ⌒☆」

『いやぁー…イケメンがやると違うねぇ笑』

涼「いやいや、あいら可愛いから笑」

『えー、てぇれぇるぅ!』

涼「笑笑」



『え、待って待って怖いんですけど』

涼「ん?」

『ここ、ここ見て』

涼「……あら笑」


ピーンポーン


『…涼太〜出てみて…』

涼「分かった笑…はーい」



全「きーたーよー!」

『うわぁぁぁぁー!』


涼「コメ欄のみんなはめちゃくちゃ興奮してるけど笑」

『終わった…笑』



隼「なんで!」

玲「俺たちを」

龍「呼んで!」

裕「くれ!」

亜「ないの!」

メ「よ!」


『いや…涼太家きてたし?それにほら、みんな忙しいかなぁーって笑』

亜「暇だよ!笑」

隼「知ってる!?今日GENE全員でオフって!」


『ごめん笑また今度みんなでやろ?』

龍「仕方なしや笑」

『…はいっ今日はここまで!』

全「ばーいばい!」

『また見てね!』


✾Fin✾

GENEトーク→←斎藤じつは奇才説



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (56 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
169人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あいにゃ(プロフ) - 美紀さん» おぉすごいね!頑張って(*^^*) (2018年2月3日 14時) (レス) id: d4b38371a5 (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - 今ねGENEと臣君のソロとflowerしてるの (2018年2月2日 18時) (レス) id: 39e38305d9 (このIDを非表示/違反報告)
あいにゃ(プロフ) - 美紀さん» そうだったんだ!ありがとう(*^^*) (2018年2月2日 17時) (レス) id: d4b38371a5 (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - 愛羅ちゃん久しぶり来たよお姉ちゃんの麻未ちゃんとダンスと歌習ってるから最近来れてなかったけど愛羅ちゃんに会いたかったの (2018年2月2日 17時) (レス) id: 39e38305d9 (このIDを非表示/違反報告)
あいにゃ(プロフ) - 佐野ゆいあ???ウェイターズ(サブ垢)さん» ありがとうございます!もー嬉しすぎます!笑じゃんじゃん更新出来るように頑張ります!! (2018年1月8日 12時) (レス) id: d4b38371a5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あいにゃ | 作成日時:2017年12月2日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。