検索窓
今日:3 hit、昨日:6 hit、合計:150,290 hit

ページ48

ある日の楽屋

『なんかさー今日見た夢が不思議でさー』

メ「どんな夢見たの?」

『なんかあたし幽霊が見えるんだけど、1日ごとに違う幽霊が見えるの』

隼「え!怖っ!」

玲「……るさっ」

『その幽霊さんたちがさーメンバーそっくりなの!』

亜「へぇー笑現実みたいに俺カッコよかった?」

『あーうん(棒)』

裕「ちょー棒読みやん笑」

『それで、その幽霊さんとお別れするときに、体の一部にキスしてから消えちゃうの』

龍「へぇー?ニヤニヤ」

『変態は無視しよっか笑』

全「うん笑」

龍「みんなひどくね?笑ほんでどこにキスしてたん?」

『確かー二箇所ずつで、亜嵐くんが髪の毛と首で』

全「ふぅー↑」

亜「あんだよお前ら笑」

『玲於が耳と…首?だったかな?』

全「ふぅー↑」

玲「うぜぇ笑」

『龍友くんが喉と腕!』

全「うわっ…」

龍「なんやうわって」

『涼太は覚えてる!喉と手の甲!』

全「王子様やん!」

涼「いやいや笑」

『裕太くんがおでこと指先でー』

全「ふぅー↑」

裕「夢の中の俺なかなかやな笑」

『メンさんは……」

メ「え?あいらちゃん?」

『あ、鼻とほっぺだ!』

全「……きっしょっ」

メ「おい、おかしいだろ笑」

『隼がね……ンフフッ』

隼「なになに!笑」

『指先と唇だったの!』

全「えぇ!?」

隼「俺そんなに積極的だったんだ笑」

『もーそこにびっくりしちゃったんだよねぇ〜( ´﹀` )』

涼「で?その後は?」

『あ、そうそう』

『幽霊さん達が消えちゃう時、みんなおんなじ事言って消えるの』

裕「おんなじ事?」

『みんなね?"君にはまだ触れることができないからもう少し待っててね"って言ってから消えちゃうの!だからね、今いるみんなのご先祖様に会ったのかなーって!』

玲「へぇ〜」

『泣いて起きたもん笑』

メ「なんで?笑」

『そりゃメンバーのみんなが居なくなったら嫌に決まってるからじゃん!』

亜「あらっ嬉しいわね♡」

涼「誰だよ。笑」

『だから今日楽屋来る前までメンバーほんとにいなかったらどーしよー…みたいになってたし笑』

隼「いるよぉ!!笑」

『安心したら眠くなってきたぁ〜……』

裕「寝てもええで?」

龍「あー、せやね。出番まで時間あるし」

『んーおやすみー』

全「おやすみー」




✾Fin✾



えー、謎なお話になりましたね笑

みなさん、キスする場所によって意味が違うって知ってましたか?

調べてみてください!


作者

(*`・ω・´)→←ジェネトーク



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (175 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
226人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あいにゃ(プロフ) - 玲愛さん» ありがとうございます!書かせていただきます(*^^*) (2018年5月27日 2時) (レス) id: d4b38371a5 (このIDを非表示/違反報告)
玲愛(プロフ) - インスタ風のやつとかまたやってほしいです! (2018年5月24日 1時) (レス) id: 2e97a00b85 (このIDを非表示/違反報告)
あいにゃ(プロフ) - RICOさん» え!そんなありがとうございます(泣) (2018年2月14日 23時) (レス) id: d4b38371a5 (このIDを非表示/違反報告)
RICO - 最近ずっと、見てます!! (2018年2月14日 18時) (レス) id: e5c0580af4 (このIDを非表示/違反報告)
あいにゃ(プロフ) - みゆかさん» 本当ですか!喜んでいただいて嬉しいです!是非リクエストお待ちしてます! (2017年10月14日 12時) (レス) id: d4b38371a5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あいにゃ | 作成日時:2017年9月3日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。