検索窓
今日:4 hit、昨日:3 hit、合計:150,285 hit

塩な男子と遊園地 リクエスト ページ45

【みゆかさんリクエスト】




あなたside



はいはーい!こんちゃー!斎藤さんだぞっ☆……ふっ、決まったドヤッ

今日はあの塩boyさんと遊園地におデートなんですよー
…っていうか、何年かぶりのプライベートで行ける遊園地アガるんですけどぉぉ!

現在の時間はAM.9:00
玲於は今家出たみたいだからあたしは玲於を待つだけ!え?準備?あー、それなら2時間前に終わってるぜぇい!だって楽しみなんだもん!


ピーンポーン

『お!来た!はいはい!』

玲「きーたーぞー」

『いーこーおー』

玲「いーいーよー」

『何やってんだこれ笑』

玲「それな笑じゃ、行くかぁ」

…と言いましても、ここから歩きで10分程度で着いてしまうのです!笑


玲「ここって結構でけーのなぁー」

『当たり前でしょっ!さー、乗ろー!』

玲「ちょ、タンマ!絶叫系はぜってぇー乗らねぇからな!」

『あー!玲於あのジェットコースター乗ろー!』

玲「あいつ聞いちゃいねぇ…(泣)」


玲於side

『玲於たん?下る時は手を上げて、思いっきり叫ぶんだよ?』

玲「いや、なんの拷問だよ。俺には難易度たけぇよ」

さっきから目キラキラさせながら順番を待ってるこいつ。
俺一人で待ってるのもありなんだけど、それじゃこいつが楽しくねぇーだろ?俺も一人は暇だし

『あ!次だよ!じゅーんーばーん!』

玲「お、おう。」

やっべぇーぜってぇチビるんだけど笑


『よっしゃ!なんて叫ぼっかなぁ〜♪

玲「神様仏様メンディー様。この私をお助けください…」

『玲於たん?何本気で願ってんの?笑』

ガッタンッ

玲「ピィッ」

『大丈夫だって笑』

無理無理無理!怖すぎだわ!だから絶叫系は嫌いなんだー!

玲「な、なぁあいら?」

『ん?なぁに?』

玲「手ぇ繋いでてもいい?」

『うん!いいよぉー♡』

ギュッ

『痛い痛い痛い笑力強すぎるって!』

玲「落ちる落ちるおじるぅー( ´;ω;` )(泣)」

『ふぉーー!!!!』

玲「(´°ω°)チーン」




『あぁー!楽しかったぁ!』

玲「オレモ、ジェットコースター、タノシカッタ」

『いや、片言すぎるやろ笑』


『ねーねー、次どこ行く?』

玲「んー…あ、あそこ」

『ほぇ?……嫌だ。』

玲「次は俺の行きたい所行くんだろ?」

あいつお化け苦手だからすーっごい楽しみ♡笑

***→←戯れ (pink)リクエスト



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (175 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
226人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あいにゃ(プロフ) - 玲愛さん» ありがとうございます!書かせていただきます(*^^*) (2018年5月27日 2時) (レス) id: d4b38371a5 (このIDを非表示/違反報告)
玲愛(プロフ) - インスタ風のやつとかまたやってほしいです! (2018年5月24日 1時) (レス) id: 2e97a00b85 (このIDを非表示/違反報告)
あいにゃ(プロフ) - RICOさん» え!そんなありがとうございます(泣) (2018年2月14日 23時) (レス) id: d4b38371a5 (このIDを非表示/違反報告)
RICO - 最近ずっと、見てます!! (2018年2月14日 18時) (レス) id: e5c0580af4 (このIDを非表示/違反報告)
あいにゃ(プロフ) - みゆかさん» 本当ですか!喜んでいただいて嬉しいです!是非リクエストお待ちしてます! (2017年10月14日 12時) (レス) id: d4b38371a5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あいにゃ | 作成日時:2017年9月3日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。