検索窓
今日:14 hit、昨日:6 hit、合計:150,301 hit

*** ページ17

隼「いやー俺何気しっぺ初かも」

『じゃあ、涼太!やったれ!』

涼「あー、いつもMCありがとうございます、じゃいくよ?」

隼「あいよぉ」

ペロン…バシッッ

隼「殴った今のは」

全『笑笑』




隼「焼いたらギリギリうまいかもBBQ選手けーーーーん!」

全『いえーーい!』

隼「今から、これ焼いたらギリギリうまいんじゃね?っていう感じのものを一人ずつ焼いてもらいます!」

玲「あれでしょ?ギリギリだから美味すぎてもだめなんでしょ?」

『あーーーそっかぁー』

龍「え、大丈夫!?不安になってきたわ笑笑」

涼「取り敢えず発表してこ!」

亜嵐→ところてん
涼太→メロン
隼→マカロニサラダ
玲於→梅干し(ノーマル)
あいら→羊羹(ようかん)
龍友→蕎麦
裕太→シュークリーム
メンディー→マロニー

隼「はいっ!ということで揃いましたがー…まぁ言いたいことはそれぞれあると思います…が!早速焼いていきましょー!」

全『お、おー?笑笑』


ジューーーーーーー


『え、ちょっと涼太のメロングロくね?笑笑亜嵐くんのところてんはマズそう…てか、ところてん嫌いやし!』

亜「えー!てか、あいらも人の事言えねぇーからな?笑笑」

玲「おいっコソッ」ツンツン

『ん?どしたー玲於たん』

玲「ちょーだい?ウルウル」

『うん、あげる。何個でもあげちゃう♡』

龍「おいっ!笑笑」

メ「ちょちょちょあいらの羊羹焦げてる!!」

玲「お!俺やーけたー」

『あたしもー』

隼「お!じゃー二人のから味見しましょうか!」

玲「羊羹マズッ……」

涼「梅干し美味っ」

龍「ちょっと!裕太くんのシュークリームの中身グツグツしてるで!?」

裕亜龍「俺できたー!」

隼「味見しましょー!」

『んーーなんか焼きそば風の蕎麦?笑はなんか惜しい!!!』

涼メ「出来たー」

玲「なんかメンさんの焼いたの魚の骨食ってるみたい笑笑」


隼「結果はっぴょーー!!早速1位をみんなで指差して決めましょ!」

全『せーーーのっ!』

裕:4 玲:3 龍:1

隼「おー笑笑やっぱり裕太くんだ笑笑」

『あぁー、楽しかった!』



✾Fin✾

はい!追試から開放された作者です!


このお話の終わり方が雑すぎてごめんなさい…



これからはバンバン更新していきます!



よろしくお願いします!

トレーニング→←***



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (175 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
226人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あいにゃ(プロフ) - 玲愛さん» ありがとうございます!書かせていただきます(*^^*) (2018年5月27日 2時) (レス) id: d4b38371a5 (このIDを非表示/違反報告)
玲愛(プロフ) - インスタ風のやつとかまたやってほしいです! (2018年5月24日 1時) (レス) id: 2e97a00b85 (このIDを非表示/違反報告)
あいにゃ(プロフ) - RICOさん» え!そんなありがとうございます(泣) (2018年2月14日 23時) (レス) id: d4b38371a5 (このIDを非表示/違反報告)
RICO - 最近ずっと、見てます!! (2018年2月14日 18時) (レス) id: e5c0580af4 (このIDを非表示/違反報告)
あいにゃ(プロフ) - みゆかさん» 本当ですか!喜んでいただいて嬉しいです!是非リクエストお待ちしてます! (2017年10月14日 12時) (レス) id: d4b38371a5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あいにゃ | 作成日時:2017年9月3日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。