検索窓
今日:8 hit、昨日:6 hit、合計:150,295 hit

*** ページ16

隼「えー今日はなんの日ですか?」

亜『普通の月曜日?笑笑』

龍涼「これの収録やん?」

隼「今日は涼太君の誕生日ということで涼太君おめでとーーーー!!」

亜メ龍隼「パーン」

裕「え、貰ってない…」

玲あ『せーのコソッ……パァン‼涼「Σ(´ω` )ビクッ」(。-∀-。)ニヤニヤ』

裕「嘘やろ…貰ってないねんけど笑笑」

全『笑笑』

全『ぱぱぱぱーんぱぱぱぱーんぱぱぱぱん(以下略)』

裕「結婚すんの?」

亜「フーーーーッ」

涼「えっ笑笑」

隼「えーケーキのくだりは良しとしましてー、早速プレゼントなんですが!メンバーが一人一人1000円以内で選んできました!」

全『いえーーーい!』

隼「それがこちらです!」

・こまセット
・ピアッサー
・ピアッサー
・丸氷作るやつ&ワインボトルストッパー
・エグゾディア
・魅惑の美声
・エアロポアラー

全「うぉぉぉぉぉ!」

メ「これ絶対予算オーバーでしょ!」

『みんな何盛り上がってんの…』

玲「男のロマンだな……」

隼「前とは違うジャンルのね笑笑」

亜「てか、ピアッサー被ってね?笑笑」

涼「この中の誰か二人が俺に開けろって言ってるってことやろ?笑笑」

隼「これが1位になった暁には涼太君がAbemaのどこかで開けるかもわかりませんね!」

龍「ないやろ笑笑」

『これなんなの?このコマセット?』

裕「兄コマの…コマ」

全『あぁー!それか!』


隼「では!涼太君に順位をを決めてもらいましょー!まずは、2位から!」

涼「えっと…これ!ワインボトルストッパー?と丸氷作るやつ!」

隼「はい、これは誰ですか!」

亜「はいっっ」

玲「やっぱりなー笑笑」

[ちょっと飛ばします]

隼「次は5位!」

涼「あんね、2つあるんですけどこのピアッサー達笑笑」

隼「誰ですかー!」

玲あ『ほーい笑笑』

龍「一緒に買ったん?」

玲あ『いや!涼太君が開たいって前悩んでたから買おうかなって思ったら玲於(あいら)とかぶったの!』

涼「作戦ちゃうん?笑笑」

龍「是非皮膚科をおすすめします笑笑」

隼「じゃあ、第一位お願いします!」

涼「いやっ笑こっちでしょ笑笑」

隼「いやーこれね、5枚1000円d龍「ちょっと待って?違うやろ笑笑」え?なんですか?」

龍「エグゾディアは僕やから笑笑」

涼「でもよく揃ったね」

隼「オークションd龍「いや、だから笑笑」

亜「MC引っ込め!」

玲「てことはーー?」

『隼しっぺーー!!!』

裕亜メ「ふぅぅ!」





次行きます!

***→←GENE高



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (175 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
226人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あいにゃ(プロフ) - 玲愛さん» ありがとうございます!書かせていただきます(*^^*) (2018年5月27日 2時) (レス) id: d4b38371a5 (このIDを非表示/違反報告)
玲愛(プロフ) - インスタ風のやつとかまたやってほしいです! (2018年5月24日 1時) (レス) id: 2e97a00b85 (このIDを非表示/違反報告)
あいにゃ(プロフ) - RICOさん» え!そんなありがとうございます(泣) (2018年2月14日 23時) (レス) id: d4b38371a5 (このIDを非表示/違反報告)
RICO - 最近ずっと、見てます!! (2018年2月14日 18時) (レス) id: e5c0580af4 (このIDを非表示/違反報告)
あいにゃ(プロフ) - みゆかさん» 本当ですか!喜んでいただいて嬉しいです!是非リクエストお待ちしてます! (2017年10月14日 12時) (レス) id: d4b38371a5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あいにゃ | 作成日時:2017年9月3日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。