検索窓
今日:3 hit、昨日:22 hit、合計:222,640 hit

ピアス ページ44

メンディーside

いやー!やっと僕sideだ!みなさん!久しぶり……あれっはじめましてかな……?笑笑

作〔まぁ、そこら辺は確認してください!笑笑〕

全『自分でやらんかい。』

作〔すみません…〕

って、こんな事より!うちのあいらちゃんが、ずーっと唸ってるんです……

『ん"ー……』

玲「あいら、うるせぇぞ。」

『ん"んーーー……』

涼「なおんないね笑笑」

玲「マジではっ倒すぞ。」

『…ねぇ!!!!』

全「ビクッ」

龍「なんやなんや」

『誰かピアス開けれる人いない??』

全「………………へ?」

『いや、間が多いよ笑笑』

亜「なに、それで悩んでたの?」

『うん。どこに開けよっかなーとか、ニードルかピアッサーどっちにしよっかなぁって』

玲「んなもんピアッサーでガッチャンでいーじゃん」

『だってさ?ピアッサーだと好きなピアス付けれないじゃん?」

裕「そんなん開けて1日たったら付け替えればええやん?」

隼「勇者や………」

玲「俺が開けてやろうか?」

『え、れおたんいーの?』

玲「そのかわり俺と一日デー『行きます。』早え笑笑」

玲「デート権貰ったんで開けてやりますかー」

『ひゃっほぉぉ!』

龍「で、どこ開けるん?」

『あー……耳はー玲於と隼とおそろいだからー変えたら悲しいでしょ?』

玲「どこも悲しくねぇよ。」

隼「うん、悲しい!」

涼「なんでだよ笑笑」

『だからー軟骨開ける!』

亜「もーすでにおそろいやめてんじゃん笑笑」

玲「じゃーピアッサー買ってくっかー。ドンホでいーだろ?」

『うん!行こ行こー!』

こうして買い物に行った玲於とあいら

隼「てか、よく軟骨開けれるなー…」

龍「せやなー涼太は開けへんの?」

涼「ぜっっっっったい、開けない!!!!」

メ「断固拒否だね笑笑てか、裕太いる??」

裕「Zzz………」

亜「寝てるし笑笑」

ガチャッ

『ただーいま!』

全「おかえり!」

『あれっ、たぁくん寝てんの?』

龍「そーやねん笑笑」

涼「で、ピアッサー買ってきたの?」

玲「軟骨用買ってきた」

『よし、開けちゃおう(๑•̀ㅂ•́)و✧』

玲「いくぞー」

『おうおう任せたで』

玲「さーガッチャン『いった!!!えぇ!?早い早い!!2.5秒早いから!』よーし開いたぞー」

涼「(✽ ゚д゚ ✽)ポカーン」

亜「ちょ、涼太口開いてる笑笑」

隼「ドSや……」

『やったー!軟骨開いた〜♪』

全「満足そうでなにより笑』

こうして無事ピアスを開けれたあいらでした!

✾Fin✾

募集 補足あり…→←涼太day



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
239人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あいにゃ(プロフ) - (名前)勝ラブさん» コメントありがとうございます!締切のことを書いていなくてすみません(汗)募集は終わってしまったのですが、涼太の票が玲於くんと並んだので、涼太メインの小説も書いていこうと思います!本当にすみません! (2017年12月21日 23時) (レス) id: d4b38371a5 (このIDを非表示/違反報告)
(名前)勝ラブ(プロフ) - 涼太君でお願いします。 (2017年12月21日 22時) (レス) id: b19a3d4106 (このIDを非表示/違反報告)
あいにゃ(プロフ) - みゆかさん» コメントありがとうございます! (2017年9月23日 3時) (レス) id: d4b38371a5 (このIDを非表示/違反報告)
みゆか(プロフ) - 玲於くんでお願いします! (2017年9月23日 0時) (レス) id: fbdd4eb6f0 (このIDを非表示/違反報告)
優花(プロフ) - あいにゃさん» はい!めちゃめちゃ楽しみです!! (2017年9月10日 11時) (レス) id: 4ea631a82a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あいにゃ | 作成日時:2017年8月13日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。